『貫通ネジについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月14日 発売

TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥8,990

(前週比:+90円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,990¥10,240 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:76.3CFM 最大ノイズレベル:29dB PWM:○ 個数:3個 TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の価格比較
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のレビュー
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のクチコミ
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の画像・動画
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオークション

TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥8,990 (前週比:+90円↑) 発売日:2024年 6月14日

  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の価格比較
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のレビュー
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のクチコミ
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の画像・動画
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ASUS > TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]

『貫通ネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]を新規書き込みTUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

貫通ネジについて

2025/03/01 16:59(9ヶ月以上前)


ケースファン > ASUS > TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]

クチコミ投稿数:1465件 TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオーナーTUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

以前から気になっていたこちらのファン
先日6980円でパソコン工房仙台泉で売っていたので思わず衝動買いしたのですが
価格comの最安より2300円程安くてついつい
厚みが28mm有るためケース下部の電源上に取り付けるのに
貫通ネジでないと取り付けが難しく
事前にM3×35のネジが必要なのは分かっていたのですがなかなか見つかりません

たまたま我が家に故障したCORSAIRの簡易水冷用の黒の貫通ネジが使えたので取り付けたのですが
画像の通りネジが丸見えタイプなのと黒なので目立つので
シルバーのネジ頭が平らなプラスの貫通ネジがなかなか見つかりません

どこかおすすめのサイト有りませんか?

書込番号:26094087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/01 17:24(9ヶ月以上前)

自分はAmazonとホームセンターで買い漁りました

コメリでもスーパーコメリでしたら購入可能です

書込番号:26094111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:140件

2025/03/01 17:34(9ヶ月以上前)

>熊ちゃん@自宅さん

小ネジサラ M3×35だとこれでしょうか。
私は小ネジはヨドバシ.comで探して買っています。

https://www.yodobashi.com/product/100000001002296513/

書込番号:26094120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42016件Goodアンサー獲得:7827件

2025/03/01 18:21(9ヶ月以上前)

自分も近くのホムセンですね。

大抵はM3はあると思いますが

書込番号:26094196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオーナーTUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2025/03/01 18:55(9ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
ホームセンターでも買えるんですね
見てみます

書込番号:26094232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオーナーTUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2025/03/01 18:58(9ヶ月以上前)

>ミッキー2021さん
頭の形状が少し希望とは異なりますが
110円と安いのでポイントで買ってみます

書込番号:26094237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオーナーTUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2025/03/01 18:59(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ホームセンターでも買えるんですね
覗いてみます

書込番号:26094240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオーナーTUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2025/03/03 06:53(9ヶ月以上前)

ホームセンターに行ってきました
M3×35は置いていませんでした
てか種類有りすぎて探すの大変でした
M3×30や40、25は有ったんですが

今回探してて分かったのがねじ頭の呼び名も色々
今回は小ねじサラでしたが
PC系はなべ小ねじタイプのようです
https://amzn.asia/d/5JKUuJn

買ったの来たので取替て合うか見てから発注考えます
今回は110円だからまだよかったです
Amazonで30本7〜800円位が相場ですね

書込番号:26096099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2025/03/03 08:41(9ヶ月以上前)

長いものを切る。
ネジカッターなんで物もありますが。グラインダーの方が便利かな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B099DRBSSZ

書込番号:26096180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオーナーTUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2025/03/03 20:50(9ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
せっかく安く手に入ったのにこのグラインダー買うのはあまりにも高すぎます(ーー;)

Amazonには700円位で見つかりました

今回買ったねじを使いどうなるかでAmazonで買うかです

書込番号:26096947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]のオーナーTUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2025/03/04 01:41(9ヶ月以上前)

到着した貫通ネジを取り付けてみました
小ねじサラタイプで全く問題なく付けれました
シルバーで大分違和感もなくなりました

110円で50本は安かったですね

分かりづらいですが写真です

書込番号:26097234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]
ASUS

TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,990発売日:2024年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING TR120 FAN ARGB REVERSE WHITE 3IN1 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング