『小刻み巻上げできたらいいけど』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

PENTAX 17 [ダークシルバー]

ハーフサイズフォーマットを採用したフィルムカメラ

最安価格(税込):

¥69,396

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,397

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,396¥88,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥117,700

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:3.5 焦点距離:25mm PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の価格比較
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のレビュー
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のクチコミ
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の画像・動画
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のオークション

PENTAX 17 [ダークシルバー]ペンタックス

最安価格(税込):¥69,396 (前週比:-3円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の価格比較
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のレビュー
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のクチコミ
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の画像・動画
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィルムカメラ > ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]

『小刻み巻上げできたらいいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX 17 [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX 17 [ダークシルバー]を新規書き込みPENTAX 17 [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

小刻み巻上げできたらいいけど

2024/06/21 09:28(1年以上前)


フィルムカメラ > ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件

仕様には記載ないけど?
できなければ、私はパスですね。
操作する楽しみは、あのラチェット音ですね。

書込番号:25781103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3872件Goodアンサー獲得:276件

2024/06/21 09:50(1年以上前)

小刻みあるとないとでは巻き上げのテンポは全然違いますからねぇ...
個人的どうでもいいこだわりポイントでいうと、裏蓋閉めた時の感触と音
F6はフルオートカメラですがここが地味に良かった

書込番号:25781126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2024/06/21 11:33(1年以上前)

片手で巻き上げるときべんりだよね

書込番号:25781229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/21 20:35(1年以上前)

CAPA CAMERA WEBのハンズオンレポートに、小刻みな巻上げはできない仕様になっていると書かれていますね。

書込番号:25781726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件

2024/06/22 07:57(1年以上前)

>かつおF3さん
ありがとうございます。確認しました。
スッキリしました。

書込番号:25782149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/06/22 09:11(1年以上前)

>bigbear1さん

>できなければ、私はパスですね。

巻き上げレバーは、
「ペンタックスAUTO110と同じもの」、
だそうです。

110スーパーと同じもの、であれば
小刻み巻き上げ対応だったのでしょうが、
コスト面での制限かもしれません。


・【実写速報】新型フィルムカメラ「PENTAX 17」。ハーフサイズフォーマットってなに? 最速インプレッション。
https://www.youtube.com/watch?v=Sq6gowtEbAQ&t=222s

ちなみに巻き戻しレバーはLXのものだそうです。

個人的にはトリプレットでもよいので、
Pentax「35」だったらよかったな-と思います。

書込番号:25782209

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX 17 [ダークシルバー]
ペンタックス

PENTAX 17 [ダークシルバー]

最安価格(税込):¥69,396発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX 17 [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング