『このカメラはヨーロッパではまったく人気がない。』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

PENTAX 17 [ダークシルバー]

ハーフサイズフォーマットを採用したフィルムカメラ

最安価格(税込):

¥69,123

(前週比:+1,125円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,123¥86,220 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥117,700

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:3.5 焦点距離:25mm PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の価格比較
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のレビュー
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のクチコミ
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の画像・動画
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のオークション

PENTAX 17 [ダークシルバー]ペンタックス

最安価格(税込):¥69,123 (前週比:+1,125円↑) 発売日:2024年 7月12日

  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の価格比較
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のレビュー
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のクチコミ
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の画像・動画
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィルムカメラ > ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]

『このカメラはヨーロッパではまったく人気がない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX 17 [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX 17 [ダークシルバー]を新規書き込みPENTAX 17 [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルムカメラ > ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]

スレ主 zaizai323さん
クチコミ投稿数:2件

このカメラはヨーロッパではまったく人気がない。 どの店でも買うことができる。

書込番号:25856113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2024/08/18 21:10(1年以上前)

逆に、ヨーロッパは、僕的には好きなんだけど、この使い手や興味を抱くタイプが限定される超マニアックな銀塩モデル…結構、扱ってるんですね。

そっちがびっくり(@_@;)

書込番号:25856126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/18 22:10(1年以上前)

私もペンタックスクラブハウスで実機を触りましたが全く購買欲がわきませんでした笑
.写ルンですの高級版としては高値過ぎる。昔の銀塩GR1vの復刻希望します

書込番号:25856202

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/20 12:39(1年以上前)

公式全く繋がりませんよ(笑)
転売屋が頑張ってるようで(笑)

書込番号:25858170

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:300件

2024/08/28 00:01(1年以上前)

PENTAX17すごい人気ですね。
今日8/27再販分もあっという間に。
モタモタの私はどーしたもんか。
GRV持っている私の友人も欲しがってますね。
すでに手に入れた友人は巻き上げレバーでテンション上がって
街中スナップに新鮮夢中とか。

書込番号:25867833

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX 17 [ダークシルバー]
ペンタックス

PENTAX 17 [ダークシルバー]

最安価格(税込):¥69,123発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX 17 [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング