『残量表示がみるみる減る』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]

容量10000mAhのケーブル一体型モバイルバッテリー

最安価格(税込):

¥7,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,990

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,990¥8,685 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:10000mAh ポート数:USB Type-C×1 重量:250g Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]の価格比較
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のレビュー
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のクチコミ
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]の画像・動画
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のオークション

Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥7,990 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月20日

  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]の価格比較
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のレビュー
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のクチコミ
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]の画像・動画
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]

『残量表示がみるみる減る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]を新規書き込みPower Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

残量表示がみるみる減る

2024/12/22 20:38(9ヶ月以上前)


モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N31 [ブルー]

クチコミ投稿数:8件

充電が100%まで完了し、コンセントを抜くと
みるみる減っていき、「1%」まで下がってしまいます。
同じような症状がある方、いませんか?

書込番号:26009639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/12/22 21:42(9ヶ月以上前)

購入して何回充放電しましたか?
新品の充電池の中には、充電の初回や、数回100%にならない個体があります。
何回か充放電させると、改善されることが多いです。
個体によっては、残量計が実際の残量と違うことがあります。
何回か充放電を繰り返して、安定されることを試す事を勧めます。
10数回、20数回でも、同様の症状だと、返品交換の依頼をしたほうがいいでしょう。
リチュウム充電池の中には、安定性の低いのがたまにあります。

書込番号:26009721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8067件Goodアンサー獲得:746件 Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N31 [ブルー]のオーナーPower Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N31 [ブルー]の満足度4

2024/12/23 01:41(9ヶ月以上前)

二回試してそうならば

古い製品でもないし、普通に初期不良じゃ、サポートへの連絡ですね

新品をアンカー公式でですよね?

中古なら、確かこの製品、一部不良で回収ロットがあったかと?


コンセントからだし充電器とかの問題でもないし

本体だけで他に何も繋いでないですよね?充電完了までの時間は?

書込番号:26009930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/02 14:24(9ヶ月以上前)

返事遅くなりすみません。

使用して2回目でした。
残量表示「1%」になっても、スマホ充電100%までできたので、表示回路のエラーだと考えます。
サポートに連絡して、早速交換することができました。

結構ね方が購入されてると思ったので、書き込みしましたが同様な不具合の方は居なかったみたいです。

書込番号:26022000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/01/02 14:30(9ヶ月以上前)

返事遅くなり申し訳ありません。

AmazonのAnkerストアで購入しました。

はい 何にもつないでいません。
充電時間は放置していたので、分かりません。

Ankerのメーカーサポートへ連絡しましたが、Amazonへ連絡してほしいとのことで、連絡し早々に交換していただきました。

書込番号:26022010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N31 [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]
Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング