Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]
容量10000mAhのケーブル一体型モバイルバッテリー
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):¥7,990
(前週比:±0 )
発売日:2024年 6月20日



モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]
本商品はUSB PD対応ということで宜しいでしょうか。
色々なサイトを見てもわからないので教えていただけると助かります。
5年以上モバイルバッテリーを買っていないので、時代についていけてないのです・・・
書込番号:26061322
1点

>色々なサイトを見てもわからないので
どこのサイトを見たか知りませんが、製品ページの仕様の所に
↓のように書か有れているので、USB-PD対応ということでしょう。
https://www.ankerjapan.com/products/a1637?variant=44435287081121
USB-C 出力 / USB-C 内蔵ケーブル出力:5V=3A / 9V=3A / 10V=2.25A / 15V=2A / 20V=1.5A (最大 30W)
書込番号:26061337
2点

返信ありがとうございます。
公式やアマゾン等拝見しましたが、明記されてなくて…
製品ページの仕様の記載を見て、対応してるのかなと思い購入予定でしたが、価格comのスペックではPD対応に◯付けがなく、(最大 30W)等という記載があっても対応していない商品もあるのかと気になっているところです。
書込番号:26061427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>OKINAWA0011さん
まあ、androidの急速充電はPDですからね
特殊な仕様だし、PDの名前出せないか、コンセントをよりアピールかなあ
当たり前だけど、コンセントで本体に充電だけはPDじゃないけど、C端子使えばPD
持ってるけど、PDですPPSは非対応
書込番号:26061729
1点

返信ありがとうございます。
購入検討したいと思います。
なお、デジカメ(Canon R10)で使用予定です。
書込番号:26063137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>OKINAWA0011さん
デジカメのPD入力のV数が本機
5V=3A / 9V=3A / 10V=2.25A / 15V=2A / 20V=1.5A (最大 30W)
と一致Vが多ければより相性がいいでしょう
書込番号:26069164
0点

給電利用は出来ませんでしたが、無事バッテリーの充電は出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:26076826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/02/16 0:09:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/02 14:30:56 |
![]() ![]() |
15 | 2024/09/11 18:35:28 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/10 11:36:17 |
「ANKER > Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]」のクチコミを見る(全 33件)
この製品の最安価格を見る
![Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0001634553.jpg)
Power Bank (10000mAh Fusion Built-In USB-C ケーブル) A1637N11 [ブラック]
最安価格(税込):¥7,990発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
モバイルバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)





