『Logicool KEYS-TO-GO 2 を斬る』のクチコミ掲示板

2024年 6月27日 発売

Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]

  • iPad向けBluetoothポータブルキーボード(日本語配列)。最大3台のデバイスが簡単に接続可能、ボタン1つで切り替えできる。
  • 厚さ8.9mm〜4.3mmで、電池を含む重さが222g。18mmピッチの高品質パンタグラフにより、静かで軽快なタイピング体験を実現。
  • キーボード面を傷や汚れから守る保護カバーにより耐久性が向上。コイン形リチウム電池2個で約36か月使用できる。
最安価格(税込):

¥11,520

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,520

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,520¥13,697 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]の価格比較
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のスペック・仕様
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のレビュー
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のクチコミ
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]の画像・動画
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のピックアップリスト
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のオークション

Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥11,520 (前週比:+180円↑) 発売日:2024年 6月27日

  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]の価格比較
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のスペック・仕様
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のレビュー
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のクチコミ
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]の画像・動画
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のピックアップリスト
  • Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]

『Logicool KEYS-TO-GO 2 を斬る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]を新規書き込みKeys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Logicool KEYS-TO-GO 2 を斬る

2024/06/30 19:09(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]

クチコミ投稿数:213件

切りました(笑)

書込番号:25793007

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2024/07/01 10:17(1年以上前)

辛口レビューかと思ったらガチで切っとるやないけwww
とてもナイスです

書込番号:25793706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2024/07/01 10:56(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

お楽しみいただいたようで何よりです(笑)

マグネット式なんだから最初から分離していて良いと思うんですが。切るまで2秒くらい迷いました。

書込番号:25793753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2024/07/02 11:02(1年以上前)

8.4インチタブ(dtab Compact d-52C)

フタを切って154gになったKEYS-TO-GO 2に、Microsoft Adaptive Mouseを組み合わせてみました。両方あわせて199g、この組み合わせ、世界最軽量では?

書込番号:25795079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]
ロジクール

Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]

最安価格(税込):¥11,520発売日:2024年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Keys-to-Go 2 iK1043GRA [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング