『文字のフォントが変わった?』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 55X9900N [55インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(55V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥289,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥259,800¥433,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900N [55インチ]とREGZA 55X9900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900R [55インチ]

REGZA 55X9900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥289,510 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

『文字のフォントが変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字のフォントが変わった?

2024/08/18 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

店頭でこのX9900Nを触って見てふと気付いたのですが、番組表の表示フォントがこれまでのREGZAとなんか違うなと思いました。まるでレコーダーの表示フォントのように見えます。
もしかしたらテレビもレコーダーと同じUIになっていくのでしょうか?

書込番号:25856160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:86件

2024/08/18 23:18(1年以上前)

追記で自宅のREGZAの表示です。(従来の表示フォント)

書込番号:25856287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/19 02:53(1年以上前)

>かめなかずしくんさん
こんにちは

フォントまでは、見てませんが、経費削減の一環でしょうかね。。

同一機種メーカーなら 同じ方が見やすいでしょうし・・

書込番号:25856461

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/19 08:20(1年以上前)

>かめなかずしくんさん
こんにちは。
レグザ社の中長期戦略などわかりようがありませんが、写真を拝見する限りだと印象が変わるほどの変化ではないように見受けられます。フォントが変わると何か問題が生じるのでしょうか?

書込番号:25856587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2024/08/19 17:59(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは。
お返事が遅れました。
ご回答ありがとうございます。

経費削減かぁ。確かにありえそうですよね。
とは言っても今までコストが掛かっていたのかは微妙ですが。

書込番号:25857256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2024/08/19 18:03(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。
お返事が遅れました。
並びにご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、見違えるほどの変化はなくこれまでのレグザの番組表レイアウトも変わってないですね。
問題は全くありませんが、何となくちょっと違うなと疑問に思っただけです(笑)

書込番号:25857261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込):¥259,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング