『レグザのテレビとソニーのサウンドバーは相性が悪い?』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 75Z970N [75インチ]

  • 「レグザエンジン ZRα」を搭載した大画面フラッグシップ4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。純度の高い色表現で、鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用し、高音質を実現。
  • 「ざんまいスマートアクセス」を採用し、好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置。
最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥298,000¥506,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 75Z970N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z970N [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z970N [75インチ]とREGZA 75Z970R [75インチ]を比較する

REGZA 75Z970R [75インチ]

REGZA 75Z970R [75インチ]

最安価格(税込): ¥388,967 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z970N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z970N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のオークション

REGZA 75Z970N [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 75Z970N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z970N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のオークション

『レグザのテレビとソニーのサウンドバーは相性が悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z970N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z970N [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z970N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z970N [75インチ]

クチコミ投稿数:8件

レグザ75z970nとソニーht-a8000を注文したのですが、レグザのテレビとソニーのサウンドバー相性が悪くて、不具合が出た、みたいな書き込みを見て不安になっています。ht-a8000とサブウーファー リアスピーカーを一緒に注文したので、ちょっとビビッています。
この組み合わせで不具合がでたとは、まだ見かけませんがどうなのでしょうか?
ちなみに5月10日納品です。

書込番号:26161885

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2025/04/28 07:33(5ヶ月以上前)

>ふぁんとむ22さん
ソニー同士でも不具合が起きます。サウンドバーとはその程度の商品です。頻繁に起きるわけではないのでいちいち気にしないのが良いと思います。

書込番号:26162095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2025/04/28 11:07(5ヶ月以上前)



https://s.kakaku.com/review/K0001620727/

上記レビューをみても主がいうレグザTVとの
組み合わせで不具合があったとかという内容の
クチコミは見当たらなかったが?
(クチコミに書かれているほとんどが
ブラビアxこのサラウンドバーとの組み合わせ。)

>ht-a8000とサブウーファー リアスピーカーと
一緒に注文したので、ちょっとビビッています。

そこまで揃えるくらいならAVアンプとスピーカー
を揃えた方が音響環境の向上は上だったと思うが。


書込番号:26162284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:8件

2025/04/28 18:26(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん
そうですね。もう届くのを待つだけなので、色々考えずに楽しみに待つ事にします。ありがとうございました。

書込番号:26162712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/04/28 19:17(5ヶ月以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
ヤフーでレグザとソニーの書き込みを、ちょっと見かけたので不安になって質問させてもらいました。すいません。

今ysp-2700を使っていてリアスピーカーを置いてみたいなーと思っていた所に、テレビが限界になってきたのでじゃぁこの際一緒に買い替えて、リアスピーカーもそろえようとこのフルセットにしました。音とかこうゆうことに疎くてアンプとかは、全く考えてませんでした。

書込番号:26162766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z970N [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z970N [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z970N [75インチ]

最安価格(税込):¥298,000発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z970N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング