Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]
- 本体に浄水、汚水タンクをそれぞれ搭載し、水拭き掃除中にモップを洗浄するロボット掃除機。掃除後のメンテナンスはすべて自動。
- 幅290mmのローラー型モップを搭載し、約1kgの加圧で押して拭く。生成されるオゾン水によって、掃除しながら床を除菌。
- 8000Paの吸引力で、カーペットに絡み付いた毛やホコリをしっかり吸引。dToF LiDARを搭載し、間取りや家具の位置を高速、高精度に検出。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):¥99,900
(前週比:-33,968円↓
)
発売日:2024年 6月21日
『進化が進みすぎてAnkerがAppleのようになった瞬間』 のクチコミ掲示板
掃除機 > ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]
199,000円。初期の値下げも無しでした。ソフトウェアのアップデートでどんどん賢くなる模様。超安値で他を叩き潰し、ネクストステージへ。
書込番号:25806785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ただ高いだけだと思いますが。アメリカだと一括24万円相当、レンタルで1.7万円という価格です。
https://www.eufy.com/products/t2080111?variant=43804834922682
書込番号:25807068
0点
毎度お世話になります。
購入を検討しています。
本機は畳の部屋だけモップがけしないように設定できるでしょうか?
教えていただける大変助かります。
書込番号:25808090
0点
モップ自動リフトアップ付きの製品だし、マルチフロアマッピングによりアプリで水拭き禁止エリアを設定することも可能です。ただし、ブラシの利用は畳を傷める可能性があります。
個人的には洗剤成分不明のフロアクリーナーも気になります。
https://www.ankerjapan.com/products/t29c1
フロア洗浄に洗剤を利用するのはこの製品のみです。
書込番号:25808126
1点
ありりん00615さん
ありがとうございます。
参考になりました。
本機を購入したいと思います。
書込番号:25808621
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/05 18:28:41 | |
| 3 | 2025/05/07 16:26:45 | |
| 2 | 2025/01/26 14:46:06 | |
| 2 | 2025/05/24 13:21:58 | |
| 4 | 2024/10/06 13:48:25 | |
| 2 | 2024/12/17 21:39:05 | |
| 4 | 2024/08/25 20:57:23 | |
| 5 | 2024/08/25 17:04:01 |
「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








