『モップのニオイ』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]

  • 本体に浄水、汚水タンクをそれぞれ搭載し、水拭き掃除中にモップを洗浄するロボット掃除機。掃除後のメンテナンスはすべて自動。
  • 幅290mmのローラー型モップを搭載し、約1kgの加圧で押して拭く。生成されるオゾン水によって、掃除しながら床を除菌。
  • 8000Paの吸引力で、カーペットに絡み付いた毛やホコリをしっかり吸引。dToF LiDARを搭載し、間取りや家具の位置を高速、高精度に検出。
最安価格(税込):

¥99,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,900

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,900¥133,965 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大210分 Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のオークション

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥99,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月21日

  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の価格比較
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のレビュー
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のクチコミ
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]の画像・動画
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]

『モップのニオイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]を新規書き込みEufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モップのニオイ

2024/08/16 23:03(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]

クチコミ投稿数:19件

所有者さんに質問です。
・ECOVACSのX2を使用しましたが、臭くてフローリングがこれで拭かれたと思うと気持ち悪くなってしまいました。(温水、温風洗浄)
・本機のモップ機能は、運転中洗浄とのことですが、、カビ・汚れ臭さはない状態がどのくらい続きますでしょうか。
・使い捨て以外にモップの機能を入れる余地がないのか、新しい技術なら可能性があるのか、1か月くらい運転した後の
 モップのニオイは生理的に受け入れられるものでしょうか?
 1か月毎日使って、ニオイが大丈夫なら、ちょっと考えてみたいかと思い質問させていただきました。

書込番号:25853397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2024/08/16 23:42(1年以上前)

一つの用途に一つの家電。
いい場合とそうでない場合もあります。
掃除機だと、コードレス・キャニスター・ロボット掃除機・スチーム掃除機・水掃除機と種類があります。
これらは一長一短ではないのでしょうか。
出来れば一つで済ませたいのはわかります。
自分はその時々で、機器を代えています。
水拭きしたい時はモップを使い、汚れたら洗濯機で洗い干す。
これが一番いいです。
最近困っているのが蜘蛛の糸です。
知らないうちに張られます。
蜘蛛の逃げ足は早いし、隠れていることが多く捕まえられません。
こんなに蜘蛛に困ったことはありません。
ほうきで空間を振っています。
ま、それにあったものが必要ということです。

書込番号:25853433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/08/17 14:47(1年以上前)

>MiEVさん
本機、1ヶ月後くらいのモップのニオイはいかがでしょうか?

書込番号:25854059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/25 16:59(1年以上前)

うちは1月以上使用していますが、モップの匂い気になったことはありません。
以前ブラーバm6 使用していましたが、それに比べると匂いもゴミも気にならないですね

書込番号:25864656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/08/25 20:57(1年以上前)

>あむったさん
ご回答ありがとうございます。
ローラー面に鼻を近づけてもかびが繁殖していないレベルでしょうか。教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:25864965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
侵入できる隙間の高さについて 2 2025/11/05 18:28:41
公式洗剤の仕様 3 2025/05/07 16:26:45
マルチフロアマッピングについて 2 2025/01/26 14:46:06
汚水タンクフィルターの錆 2 2025/05/24 13:21:58
海外対応 4 2024/10/06 13:48:25
初期不良 2 2024/12/17 21:39:05
モップのニオイ 4 2024/08/25 20:57:23
進化が進みすぎてAnkerがAppleのようになった瞬間 5 2024/08/25 17:04:01

「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]
ANKER

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,900発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro T2080511 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング