『モップの着脱について』のクチコミ掲示板

2024年 6月25日 発売

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]

  • 持続的に強力な集じんができ、紙パック不要な「PureCyclone自動集塵ステーション」を採用したロボット掃除機。
  • 集じんステーションは4段階フィルターシステムにより、ホコリや微粒子(花粉)をキャッチし、キレイな空気を部屋に届ける。
  • 「OZMO Pro 2.0振動モッピングシステム」を搭載。高速振動で頑固な汚れを素早く除去し、複合素材のモッピングパッドが汚れをしっかり拭き取る。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥69,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

エコバックスの直販サイトで購入するメリット

  • 日本国内送料無料
  • 30日間返品無料
  • 1年間メーカー保証付き、安心のサポート体制を完備

タイプ:ロボット 本体質量:4.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大300分 DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]の価格比較
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のスペック・仕様
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のレビュー
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のクチコミ
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]の画像・動画
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のピックアップリスト
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のオークション

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]エコバックス

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月25日

  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]の価格比較
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のスペック・仕様
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のレビュー
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のクチコミ
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]の画像・動画
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のピックアップリスト
  • DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]のオークション

『モップの着脱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]を新規書き込みDEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モップの着脱について

2025/06/29 22:38(6ヶ月以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

この機種を使ってます。

モップの取り付けは一度ロボットを起動後ドッグを離れてから一時停止して取り付けてます。取り外しも同様に、ドッグに戻る前に一時停止して取り外してます。そのままドッグまで戻ってしまうと再度起動しないとモップを外せないからです。

というわけで、完全に目を離して使えるわけではなく不便しています。モップの着脱はこういうものなのでしょうか。

メーカーに問い合わせもしたのですが、ちんぷんかんぷんな返答でした。。

書込番号:26224481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/07/07 16:22(5ヶ月以上前)

モップがけ、うちも同じようにしています。
ステーションの近くで一時停止して脱着するか、ステーションから手で取りだして脱着しています。

本体後部にダストバックスがあり、薄型のステーション形状を考えると、どうしてもモップ脱着の利便性が犠牲になってしまうのかな?っと思います。

サポートはあまり良くないですね。
皆、日本人名を名乗っていますが、とりあえず日本語が通じる中国人の様な気がします。

書込番号:26231354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/08 10:23(5ヶ月以上前)

本文の動作がいまいちわからないのですが
ドックに戻った状態及びモップ清掃を行いたいタイミングで本体の家マーク押すと
ちょっと前に出てきてくれるので
そこでおしりを外して取り替えています
もう一度家マークを推すとドックに帰っていくので指定した時間になればモップ掛けがはじまります

こういう返答であってますでしょうか?

書込番号:26232030

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2025/07/14 21:20(5ヶ月以上前)

同じ仲間がいて良かったです笑
使ったら誰もがあれ?と感じるところのような気がするのですが、商品レビューなどには一切出てこず不思議に思います。

書込番号:26237716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/07/14 21:23(5ヶ月以上前)

>迷い込んだワイくんさん
家ボタンを押すという発想がありませんでした!やってみたところ、ちょっと前に出て止まり、再度家ボタンで戻してもゴミ吸引せずに終了。これです!
説明書に書いて欲しかったです。ありがとうございます。

書込番号:26237721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]
エコバックス

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2024年 6月25日

DEEBOT N20 PRO PLUS [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング