『ECFLOW deltaPRO3のEVアダプター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥297,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥297,800¥539,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:4096Wh 出力波形:正弦波 定格出力:3600W 出力ポート:AC×5/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2 重量:51.5kg EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

EcoFlow DELTA Pro 3EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥297,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月25日

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

『ECFLOW deltaPRO3のEVアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA Pro 3」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA Pro 3を新規書き込みEcoFlow DELTA Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ECFLOW deltaPRO3のEVアダプター

2024/11/25 16:31(9ヶ月以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3

クチコミ投稿数:5件

ECFLOW deltaPRO3の購入を検討中です!
EVスタンドからも充電可能の様ですが(製品サイト説明)ネットで探しても、EVアダプターが見つけられませんでした!既に発売済みなのか、これから発売なのか、ご存知の方がおられましたら、お教え下さい!
よろしくお願いします!

書込番号:25973743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/25 16:39(9ヶ月以上前)

https://jp.ecoflow.com/collections/accessories/products/ev-adapter

これとちゃうんですかね?
アクセサリーページの2ページ目にありました。

書込番号:25973750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/25 16:51(9ヶ月以上前)

早速のご連絡ありがとうございます!私も最初、これかなぁ?って思っていたのですが、よく見ると
EcoFlow DELTA Pro EVアダプターで、
新しく出たEcoFlow DELTA Pro3 用のものではない感じでした!YouTubeの動画でもアダプター口が新しいDeltaPRO3と違う感じでした!

書込番号:25973758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/25 17:50(9ヶ月以上前)

ECFLOWのサポートにも問い合わせしていましたが、先ほどサポートから連絡がありました!やはりdeltaPRO3専用のアダプターは存在しないようですが、
EcoFlow DELTA Pro Ultra専用EVアダプターが共用できるそうです!よって解決いたしました!ありがとうございました!

書込番号:25973814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/26 12:24(9ヶ月以上前)

>コード39さん

解決してよかったです。しかし、日本語のサイトがきっと翻訳不足で説明不十分なんでしょうね。

海外メーカーあるあるですね。でもすぐに回答があってよかったですね。お安くはない商品ですから確認は大事ですね。

書込番号:25974740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/26 13:22(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25974822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA Pro 3
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA Pro 3

最安価格(税込):¥297,800発売日:2024年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA Pro 3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング