『コストコ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥279,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥279,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥279,800¥382,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:4096Wh 出力波形:正弦波 定格出力:3600W 出力ポート:AC×5/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2 重量:51.5kg EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

EcoFlow DELTA Pro 3EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥279,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月25日

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA Pro 3」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA Pro 3を新規書き込みEcoFlow DELTA Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコ

2024/12/07 09:34(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3

スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

コストコオンラインにて
264000円(送料込み)、めちゃくちゃ安い。

書込番号:25989397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2024/12/07 09:40(1年以上前)

訂正
オンラインではなく浜松店にてみたいです
失礼しました。

書込番号:25989404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2024/12/07 11:26(1年以上前)

50kgオーバーですか、、、、、これはもうポータブルの領域超えてますね。

家庭内で据え置きって感じですかね。

書込番号:25989537

ナイスクチコミ!1


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2024/12/07 17:21(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
そうですねー、重いですね。ただ、
タイヤや稼働用引き手もあるのでまあまあ便利です。
持ち上げは2人でないと厳しいかも、、、
200vのエアコンもコンセントインで稼働もできるのが
いいですね。

書込番号:25989952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DTSXさん
クチコミ投稿数:248件

2024/12/07 17:22(1年以上前)

稼働、、、バツ
移動、、、マル

書込番号:25989956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA Pro 3
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA Pro 3

最安価格(税込):¥279,800発売日:2024年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA Pro 3をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング