『コストコ価格を教えてください!EcoFlow DELTA Pro 3』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥270,237

(前週比:-9,563円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥270,237

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥270,237¥382,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:4096Wh 出力波形:正弦波 定格出力:3600W 出力ポート:AC×5/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2 重量:51.5kg EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

EcoFlow DELTA Pro 3EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥270,237 (前週比:-9,563円↓) 発売日:2024年 6月25日

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

『コストコ価格を教えてください!EcoFlow DELTA Pro 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA Pro 3」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA Pro 3を新規書き込みEcoFlow DELTA Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コストコ価格を教えてください!EcoFlow DELTA Pro 3

2025/01/14 16:21(11ヶ月以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3

クチコミ投稿数:5件

教えてください!

家の電気代が高くなりすぎて家計を圧迫しています。
EcoFlow DELTA Pro 3を購入して太陽光パネルから日中充電して
夕夜間に使用しようと考えています。

コストコ価格が安いみたいですが、コストコ会員ではないため教えていただけると助かります。
価格によってはコストコ入会して購入しようと思います。

コストコ店名と価格を教えてください!

書込番号:26036816

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2025/01/14 17:31(11ヶ月以上前)

電力価格って40円/kwhくらいですよね〜高くても

現在情報のある最安値クラスで24万円くらいです。
これに純正のEcoFlow 400Wパネルが2枚くらい無いと日中での充電が足りないでしょう。
EcoFlow 400Wは8万円はしますので、2枚で16万円。(1枚だと満充電に12時間以上かかります)
合わせて40万円です。

一般4人家族の家庭での年間消費電力は4800kwhだそうです。
先の電力価格で計算すると約19万円です。
お二人暮らしとしても半分にはならず4000kwh平均だそうなんで16万円ですね。



4000kwhとすると11kwh/日ってことですかね。本充電器の充電量は4096Whなのでkwh換算で4.1kwhということに。これに年間は雨天曇天もあるので、満充電できる日数は180日くらいじゃないですかね?
つまり4.1kwhx180=738kwhが利用できる発電量ということになるので、上記単価で約3万円/年の節約です。
40万の出費の元を取るには13年以上かかることになります。
一応充電サイクルを考えても13年は持つんじゃないかと思いますが劣化はあるでしょうから、節約できる電力も減ってくるでしょう。


家庭全部の電力を賄おうと思えば、上記のセットが6セットくらい必要になると思います。


レジャーで使うのが目的なら止めませんが、電気代節約はちょっと難しいと思います。


なお、価格はご指摘のように店舗で異なりますから近くではない店の情報があっても無意味でしょうから、ご自分で最寄りの店に行って確認したがいいでしょう。もちろん事前に会員になるか会員に連れてってもらうかですね。


書込番号:26036883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/01/14 17:41(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご丁寧なご回答、ありがとうございます。
詳細を事前にお伝えせず申し訳ありません。

・我が家に5kwソーラーパネルを載せています。
・月の電力は
 消費電力 300kw
 発電電力 400kw
 になります。
・発電電力は10円/kwで売電しています。
・月の電気料金は12月2万円、売電料金は3,000〜4,000円程度です。

発電電力>消費電力 のため
エコフローで充電できるようにしたいと考えています。

子供が4人いて今後も消費電力が増えることを考えて初期投資がかかるものの
後に回収できる状態になればよいと考えています。

書込番号:26036891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2025/01/14 17:46(11ヶ月以上前)

コストコオンラインの会員向け表示

>ひららんさん

こんにちは。

今日1/14の今さっき、
オンライン通販で¥268,000税込送込。
実店舗でも基本的に同じだったかと。。。店舗独自の期間限定セールでもやってなければ。

書込番号:26036897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/01/14 17:59(11ヶ月以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます!
貴重な情報です!
店舗によって独自の期間限定セールがあるんですね。
そこらへんもねらい目ですね!

ありがとうございます!

書込番号:26036911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/14 19:16(11ヶ月以上前)

なぜ情報を小出しに質問、答えた人に失礼でしょう。
最近この手の人が増えています。
自覚がないでしょうが、悪意の不在?

書込番号:26036997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2025/01/15 02:04(11ヶ月以上前)

>MiEVさん

質問主ではありませんが最初の質問はコストコの価格を知りたいであって、それに対してメリリットがないのでは?という質問がつき詳細を書き込んでいるだけですし情報を小出しにしているわけでも自覚がないとか悪意があるという指摘は当てはまらないんじゃないでしょうか?

書込番号:26037486

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2025/01/15 12:56(11ヶ月以上前)

>ひららんさん

ご参考。
最寄りのコストコ実店舗で取り扱い・在庫があるか?今幾らで売っているか?は、チャットで問い合わせれば速攻で教えてくれますよ。
問い合わせ主が会員か否かは不問なはずです(会員ログインしてなくても利用可能なので)。

「『商品名+商品番号(これの場合55684)』って○○店に在庫ありますか?いま幾らで売ってますか??」とでも聞いてみましょう。

チャットの入り口はこちら↓

●コストコカスタマーサービス | Costco Japan
https://www.costco.co.jp/customerservice_page
 →チャットで相談/Click here

よかったらお試しを。

書込番号:26037959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2025/01/15 13:51(11ヶ月以上前)

>みーくん5963さん
貴重な情報をありがとうございます!
早速聞いてみます。

書込番号:26038007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/02/16 22:36(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
横からすみません。
節約額の計算方法ですが、
天気の悪い残りの180日も
安い深夜電力とかで蓄電ができれば、
昼間電力と深夜電力の差額が少額ですが節約になるかと思います。
よって、年間3万円以上の節約になり、
コスト回収は13年未満になるかと思います。
安い深夜電力で蓄電するロジックが
アプリとかに備わっており、
蓄電池の劣化もなければの話ですが。
アプリがなくとも、
スマートプラグとかでも実現できるかもと思うのですが、
自分が実践しているわけではないので、
あくまで机上の話です。

横から失礼いたしました。

書込番号:26078192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/02/17 08:40(10ヶ月以上前)

>ねっくさすさん
貴重な情報をありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:26078496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA Pro 3
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA Pro 3

最安価格(税込):¥270,237発売日:2024年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA Pro 3をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング