『コストコ価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥297,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥297,800¥539,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:4096Wh 出力波形:正弦波 定格出力:3600W 出力ポート:AC×5/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2 重量:51.5kg EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

EcoFlow DELTA Pro 3EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥297,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月25日

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

『コストコ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA Pro 3」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA Pro 3を新規書き込みEcoFlow DELTA Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコ価格

2025/04/19 21:53(5ヶ月以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3

クチコミ投稿数:38件

54000円割引後価格215800円

購入しました!

コストコ店舗にて特価で販売されています。
¥269,8000 → ¥215,800
販売店舗は限定表示されていませんでしたので、どの店舗でもあると思います。

オンライン価格は今日現在で\249,800(送料込み)です。

amazonで安くなって35万で手が出ずにいましたが、思わず格安で衝動買いしてしまいましたw
かなりの特価なので迷ってる方はお早めに!

書込番号:26152496

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2025/04/25 09:33(5ヶ月以上前)

テロリストさん こんにちわ

メルマガチェックで!検討中なのですが!!

購入時の積み込みは(店員に手伝ってもらうとして)

帰宅後の荷卸しは、スムーズにいきましたか?

重量に躊躇しています


書込番号:26158928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2025/04/25 09:46(5ヶ月以上前)

>デジタルエコさん

こんにちは!
店舗では結構高いとこまで積み上げられたいたので、店員さんにカートに乗せるまで手伝っていただきました。
カートからトランクに積み込む際は一人でしましたが、
50Kg超えなので自身がないときは同乗者もしくは店員さんにお願いした方がいいかもしれません。

我が家は戸建てなので駐車場から近いのでそのまま箱ごと運びましたが、
マンションなど遠い場合は台車を使用したり、台車が無ければ箱から出して
デルタプロの車輪を転がしたら行けそうかな?と思います。

少し割高ですがオンラインストアなら上記の心配は無いですw

書込番号:26158944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2025/04/25 17:29(5ヶ月以上前)

> テロリストさん

早々の返信ありがとうございます
理想は、家まるごとEcoFlow DELTA Pro Ultra ((笑)

2階設置を検討していましたが、、1階DK設置か!
部屋ごとの、DELTA 3 1500が簡単かも?!
コストコでの販売(クーポン)を待って見ようかな?

ギックリを避ける意味でもDELTA Pro 3の時は、
スケット+1の2名体制で行こうと思います <m(__)m>

PS 現在300whポタ電をUPS使用で大変重宝してます
   リン酸鉄イイですネ(理想は、東芝SCiB . SCiB Nb)


書込番号:26159447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/09 07:52(5ヶ月以上前)

滋賀のコストコに7台ぐらいありました!
5月11日までの特価でした。
購入間に合いました。
情報ありがとうございます!

書込番号:26173481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/05/11 11:12(5ヶ月以上前)

>テロリストさん
コストコ非会員で店頭購入は場所的に難しいんですが、オンライン購入で常時249,800円になってるなら会員なりたいですね。。

書込番号:26175516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA Pro 3
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA Pro 3

最安価格(税込):¥297,800発売日:2024年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA Pro 3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング