『このスマートウォッチはバンド交換は出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月27日 発売

GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]

  • 防水防じん等級IP65を搭載し、2.01型タッチディスプレイを採用したスマートウォッチ。スマホと連携し、通知の確認・操作が可能。
  • 電話の着信やメール、SNSなどのアプリ通知のほか、心拍数、睡眠モニター、歩数、活動距離、消費カロリー、血中酸素飽和度による健康管理ができる。
  • 多言語に対応し、文字盤選択ができる。「本製品からスマホを探す」「スマホから本製品を探す」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 防水・防塵性能:防水防塵等級:IP65 GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト

GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月27日

  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト

『このスマートウォッチはバンド交換は出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]を新規書き込みGH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > グリーンハウス > GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]

クチコミ投稿数:64件

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けたら助かります。
このスマートウォッチを使っているのですが、最近の暑さでムレムレになってしまい、交換用のバンドは出ていないのかといろいろ調べましたが見つかりませんでした。
どなたか使える替えバンドをご存知の方いましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

書込番号:26213576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/06/18 13:14(6ヶ月以上前)

youtube見てみたけど汎用規格のピンスライドしてベルト外して交換するやつみたいだし
ダイソーとかで売ってるベルトで普通に付くと思いますけど
ベルト外して持っていって代わりになるの欲しいんですが
って言えば教えてくれるんじゃないですか

書込番号:26213586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/06/18 13:18(6ヶ月以上前)

時計とベルトが繋がってるところにある
ピンを爪で横にスライドして
ちょっと引っ張ったら取れるはずですが

書込番号:26213588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2025/06/18 17:47(6ヶ月以上前)

返信有難う御座います!
汎用のベルトあるんですね!
普段腕時計してなかったからあまり詳しくなく、お手数おかけしました。
ダイソー行ってみます!

書込番号:26213801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]
グリーンハウス

GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月27日

GH-SMWGC-BK ゲオオリジナルモデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング