『アウトバックD型繋がりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:Carplay ai box CPC200-Tbox UHDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPC200-Tbox UHDの価格比較
  • CPC200-Tbox UHDのスペック・仕様
  • CPC200-Tbox UHDのレビュー
  • CPC200-Tbox UHDのクチコミ
  • CPC200-Tbox UHDの画像・動画
  • CPC200-Tbox UHDのピックアップリスト
  • CPC200-Tbox UHDのオークション

CPC200-Tbox UHDJESIMAIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2024年 6月27日

  • CPC200-Tbox UHDの価格比較
  • CPC200-Tbox UHDのスペック・仕様
  • CPC200-Tbox UHDのレビュー
  • CPC200-Tbox UHDのクチコミ
  • CPC200-Tbox UHDの画像・動画
  • CPC200-Tbox UHDのピックアップリスト
  • CPC200-Tbox UHDのオークション

『アウトバックD型繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPC200-Tbox UHD」のクチコミ掲示板に
CPC200-Tbox UHDを新規書き込みCPC200-Tbox UHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

アウトバックD型繋がりません

2024/09/02 21:23(1年以上前)


その他車載機器 > JESIMAIK > CPC200-Tbox UHD

スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

表題のとおりです。
アウトバックD型にUSB C↔Cで接続。
エンジンを掛け本体緑ランプ点滅後ピンで青ランプに。しばらくして起動し、ナビ画面にAndroidAuto接続中表示が出て数秒後AndroidAuto切断と出て、接続エラー。
「AndroidAutoを利用するには車両の設定とAndroidデバイスを確認してください。時刻が設定されてないため通信が出来ません。移動してGPSを受信するか時刻の設定をして下さい。」と、出ます。
接続方法わかる方いらっしゃいましたらご教示よろしくお願いします。
携帯はPixel7aです。

書込番号:25876037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/02 23:08(1年以上前)

取扱説明書に設定など記載があるので読めば分かる。
あれで分からなければここに書いても分からないんじゃないか。

書込番号:25876151

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2024/09/03 08:36(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
ご指摘の通りだと思いますが、説明書通りに車とAIBOXをUSBで接続、そのあとピンを刺しAndroidに切り替え(青の点滅)まで出来ますが、
そこから先に進めません。なので設定画面までたどり着かない状況です。
何か分かるようでしたらお教え下さい。

書込番号:25876385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2024/09/17 10:37(1年以上前)

JESIMAIKのサポートセンターと約1ヶ月やり取りして先日接続出来ました。

書込番号:25893963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


舞JTさん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/18 14:37(1年以上前)

こんにちわ。
初めまして、D型乗りで接続不可をあっちコッチを見ていましたら書き込みがありましたので。
色々とご苦労なさった様に見受けられますが掻い摘まんで何が原因でダメだったのでしょうか?
当方、此方の製品ではありませんがAIbox製品で同様に繋がらないで困っています。

何かご教授いただければ幸いです

書込番号:25930212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/03/06 09:14(10ヶ月以上前)

コメントさせていただきます。

エラーをどのように対応したのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:26099762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@hidoさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/07 14:28(10ヶ月以上前)

すいません
レス主ですがパスワードを忘れて登録し直したところ以前のhidoで登録出来てなかったため@を付けました。
舞JTさん、!ぽむぽむ!さん、ご連絡を頂いてまして気付きませんで申し訳ございませんでした。

私の場合結論だけ申し上げますと、AIBOXに初期登録されてるシステムのバージョンが古いのではという事で、アップデータを送って貰いそれを導入したところ直ぐに起動致しました。
よろしくお願い致します。

書込番号:26101287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/03/07 20:57(10ヶ月以上前)

特殊なことをせず、アップデートで問題なく使えたとのことありがとうございます!

自分もD型のため購入してみようと思います!

書込番号:26101662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JESIMAIK > CPC200-Tbox UHD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CPC200-Tbox UHD
JESIMAIK

CPC200-Tbox UHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 6月27日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る