『発表だけだが』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

Vision Pro 512GB

  • Apple初の空間コンピュータ(ヘッドマウントディスプレイ)。目・手・声による直感的な操作方法で完全に3次元化されたユーザーインターフェイスを実現。
  • 2300万のピクセルを詰め込んだ高解像度のディスプレイシステムとAppleシリコン、visionOSにより、デジタルコンテンツを現実の世界とシームレスに融合。
  • アプリを好きな大きさで表示できるほか、4Kディスプレイを作ってワークスペースにするなど、生産性を高められる。Magic Keyboard、Magic Trackpadに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:iPhone/iPad/Mac/Apple TV(第2世代以降)を含むAirPlay対応デバイス ディスプレイタイプ:Micro-OLED 視野角:180度 Vision Pro 512GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vision Pro 512GBの価格比較
  • Vision Pro 512GBのスペック・仕様
  • Vision Pro 512GBのレビュー
  • Vision Pro 512GBのクチコミ
  • Vision Pro 512GBの画像・動画
  • Vision Pro 512GBのピックアップリスト
  • Vision Pro 512GBのオークション

Vision Pro 512GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月28日

  • Vision Pro 512GBの価格比較
  • Vision Pro 512GBのスペック・仕様
  • Vision Pro 512GBのレビュー
  • Vision Pro 512GBのクチコミ
  • Vision Pro 512GBの画像・動画
  • Vision Pro 512GBのピックアップリスト
  • Vision Pro 512GBのオークション

『発表だけだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vision Pro 512GB」のクチコミ掲示板に
Vision Pro 512GBを新規書き込みVision Pro 512GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

発表だけだが

2023/06/10 16:28(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Apple > Vision Pro 256GB

クチコミ投稿数:100件

もう欲しいかな‥
アップルだし高額化するだろうな‥
でもフロントパネル?が半透明だからVRなのか?ARじゃないんですね。

英文しか見つけてないので翻訳すると
視力。外側のディスプレイは、Vision Proを着用している間にあなたの目を明らかにし、あなたがアプリを使用しているとき、または完全に没頭しているときに他の人に知らせます。
フロントパネルもディスプレイでは無いと思いますが‥

今予測では3,500ドルくらいらしい‥本当なら、諦める!

書込番号:25295838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/10 16:46(1年以上前)

アップル信者はこれ装着して電車とか喫茶とか利用しそう

書込番号:25295853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/10 16:58(1年以上前)

50万じゃなかった? 
結果としてVR機器の品質向上と廉価化が進むのでアップル参入は喜ばしい。
俺はアップルは買わんけどね

書込番号:25295867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2023/06/10 17:49(1年以上前)

もうカテができてるんですね!
日本円で40万円台前半くらいでしょうか。
次期バージョンでスリム化して10万円台くらいなら欲しいかな。
でもこれで3Dゲームとかしたら廃人になってしまいそうですね…

書込番号:25295956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/06/10 19:23(1年以上前)

日本では、色々と規制ができそう。

道交法にVision Proは盛り込まれるのでしょうか。

書込番号:25296081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2023/06/10 20:00(1年以上前)

何年かしたら、街中をこれを着けた人達がいっぱいウヨウヨ歩き回っている…。
そんな近未来の光景は、見たくない悪夢だナァ。 (>_<)

書込番号:25296143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/06/11 08:42(1年以上前)

新幹線や飛行機の中で着ける人が増えそうな気はします。

ただ、これ着けて歩き回る人は多分いないかと。
きっと"歩きながら禁止"みたいな規制はできると思いますので。。。

書込番号:25296717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2023/12/21 12:19(1年以上前)

個人的には欲しくない。
まあ、出てからのレポート次第ですかね。

書込番号:25554547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/01/11 00:40(1年以上前)

ここの製品は価格にブランド料がごっそりのりますから性能と製造コストで換算すると
この値段は高すぎです。しかも初号機です。3500ドルなら、今の為替相場なら50万円
ですね。そのお金があったら自分は他の趣味に回します。

書込番号:25579728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2024/01/11 07:43(1年以上前)

Appleの時価総額って現在2兆8,800万ドル(企業価値は2兆9,300万ドル)もあるんですね。
日本円にすると418兆円!
しかもこの1ヶ月ほどの間に株価は2割ほど変動しています。実に80兆円分!
日本の2023年度の国家予算、歳出が114兆円だったでしょうか。
それに近い金額がAppleの1ヶ月の株価変動で増えたり減ったりしてるなんて考えたら、なんだかバカバカしくなってきません?(T_T)

書込番号:25579856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/11 09:37(1年以上前)

559,800円。。
税別か込は不明

書込番号:25768302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Vision Pro 256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Magic Keyboard等のバッテリー残量確認方法 4 2025/10/09 9:44:52
Vision Pro での撮影 1 2024/07/07 4:30:10
今日が発売日 21 2024/07/16 17:57:20
[妄想]これからの撮影スタイル 2 2024/06/14 6:09:55
他人も操作可能 0 2024/01/31 15:52:12
発表だけだが 10 2024/06/11 9:37:43

「Apple > Vision Pro 256GB」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

Vision Pro 512GB
Apple

Vision Pro 512GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月28日

Vision Pro 512GBをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング