『Magic Keyboard等のバッテリー残量確認方法』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

Vision Pro 512GB

  • Apple初の空間コンピュータ(ヘッドマウントディスプレイ)。目・手・声による直感的な操作方法で完全に3次元化されたユーザーインターフェイスを実現。
  • 2300万のピクセルを詰め込んだ高解像度のディスプレイシステムとAppleシリコン、visionOSにより、デジタルコンテンツを現実の世界とシームレスに融合。
  • アプリを好きな大きさで表示できるほか、4Kディスプレイを作ってワークスペースにするなど、生産性を高められる。Magic Keyboard、Magic Trackpadに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:iPhone/iPad/Mac/Apple TV(第2世代以降)を含むAirPlay対応デバイス ディスプレイタイプ:Micro-OLED 視野角:180度 Vision Pro 512GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vision Pro 512GBの価格比較
  • Vision Pro 512GBのスペック・仕様
  • Vision Pro 512GBのレビュー
  • Vision Pro 512GBのクチコミ
  • Vision Pro 512GBの画像・動画
  • Vision Pro 512GBのピックアップリスト
  • Vision Pro 512GBのオークション

Vision Pro 512GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月28日

  • Vision Pro 512GBの価格比較
  • Vision Pro 512GBのスペック・仕様
  • Vision Pro 512GBのレビュー
  • Vision Pro 512GBのクチコミ
  • Vision Pro 512GBの画像・動画
  • Vision Pro 512GBのピックアップリスト
  • Vision Pro 512GBのオークション

『Magic Keyboard等のバッテリー残量確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vision Pro 512GB」のクチコミ掲示板に
Vision Pro 512GBを新規書き込みVision Pro 512GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Magic Keyboard等のバッテリー残量確認方法

2025/01/09 10:47(11ヶ月以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Apple > Vision Pro 512GB

スレ主 nabu_36さん
クチコミ投稿数:72件

Vision ProにMagic KeyboardとMagic Trackpadをペアリングして使っているのですが、バッテリー残量がわからず困ってます。
どうすればバッテリー残量がわかるか、ご存知の方いますか?
(Appleサポートに聞く前に実際のユーザーに聞いてみます。)

そもそもこの掲示板、見てる人がいるのだろうか・・・という疑問はありますが

書込番号:26029841

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/01/09 11:50(11ヶ月以上前)


スレ主 nabu_36さん
クチコミ投稿数:72件

2025/01/09 12:10(11ヶ月以上前)

キハ65さん、レスありがとうございます。
しかしながら、私が知りたかったのはVision Proのバッテリー残量ではなく、Magic KeyboardとMagic Trackpadのバッテリー残量です。
MacOSやiOSだと、Bluetoothの設定あたりで残量が確認できるのですが、Vision Proではどこでわかるのだろう?という疑問からです。(残量がわからないと、いつ充電したらいいかわかりません。。。)

とはいえ、この掲示板を見てる方がいらっしゃって良かったです。
どうもありがとうございました。

書込番号:26029923

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/01/09 12:19(11ヶ月以上前)

>>とはいえ、この掲示板を見てる方がいらっしゃって良かったです。

新着クチコミの総合を見れば、全ての新着掲示板が見れます。

書込番号:26029929

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabu_36さん
クチコミ投稿数:72件

2025/10/09 09:44(2ヶ月以上前)

自己レスになります。

VisionProでMagic KeyboardとMagic Trackpadのバッテリー残量がわからない件ですが、Vision OS 26になって搭載されたウィジット機能を使って知ることができるようになりました。

バッテリーウィジットを部屋の壁か何かに適当に張り付けておけば、本体のバッテリー残量と一緒にMagic KeyboardやMagic Trackpadのバッテリー残量も表示されるようになりました。
(個人的にはこんな面倒なことせずに、設定アプリのバッテリー項目あたりに表示してくれればいいと思うのですが、まあよしとしましょう。)

ということで解決です。

書込番号:26311680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Vision Pro 512GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Magic Keyboard等のバッテリー残量確認方法 4 2025/10/09 9:44:52
Vision Pro での撮影 1 2024/07/07 4:30:10
今日が発売日 21 2024/07/16 17:57:20
[妄想]これからの撮影スタイル 2 2024/06/14 6:09:55
他人も操作可能 0 2024/01/31 15:52:12
発表だけだが 10 2024/06/11 9:37:43

「Apple > Vision Pro 512GB」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vision Pro 512GB
Apple

Vision Pro 512GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 6月28日

Vision Pro 512GBをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング