『K-75XR70 36万円』のクチコミ掲示板

2024年 8月31日 発売

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

  • 高コントラストかつ鮮やかに映像を描く、Mini LED搭載のプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
  • 4つのスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥349,216

(前週比:-784円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥355,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,216¥590,000 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のオークション

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥349,216 (前週比:-784円↓) 発売日:2024年 8月31日

  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

『K-75XR70 36万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]を新規書き込みBRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

K-75XR70 36万円

2024/12/08 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

スレ主 bnr34nismoさん
クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】
 ビッグコジマ 宇都宮本店
【価格】
 360000
【確認日時】
12/8
【その他・コメント】
480000から色々割引きで
360000になりました。
安くなったのでついでにサウンドバー
HT8000も購入しました。

書込番号:25991614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 bnr34nismoさん
クチコミ投稿数:21件

2024/12/08 19:09(1年以上前)

メーカーキャッシュバック
50000円があるので実質310000かな

書込番号:25991635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JILUKAさん
クチコミ投稿数:12件

2024/12/22 23:01(1年以上前)

>bnr34nismoさん
ポイントは付きましたか?

書込番号:26009804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bnr34nismoさん
クチコミ投稿数:21件

2024/12/23 10:30(1年以上前)

ポイント無しで出してもらいましたが
会計時に自動でポイント付いてしまいますと
言われ、10000ポイントつきました。
ですので実質30万ですね。

書込番号:26010152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]
SONY

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

最安価格(税込):¥349,216発売日:2024年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング