『不具合による自主回収らしいですね。』のクチコミ掲示板

2024年 6月 発売

Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]

最安価格(税込):

¥2,245

(前週比:+515円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,245¥4,993 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:10000mAh ポート数:USB Type-A×1/USB Type-C×1 重量:260g Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]の価格比較
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のレビュー
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のクチコミ
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]の画像・動画
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のオークション

Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥2,245 (前週比:+515円↑) 発売日:2024年 6月

  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]の価格比較
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のレビュー
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のクチコミ
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]の画像・動画
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]

『不具合による自主回収らしいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]を新規書き込みPower Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合による自主回収らしいですね。

2025/07/09 15:38(6ヶ月以上前)


モバイルバッテリー > ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]

スレ主 mTrollさん
クチコミ投稿数:3件

Ankerから不具合による自主回収のお知らせが出ていますね。
私は購入元のアマゾンからのお知らせで知り、交換の対応待ちです。火災の可能性もあるらしいので、対象品をお持ちの方は対応をお願いした方がよいですね。

2025/6/26
弊社モバイルバッテリー4製品に関するお詫びと自主回収のお知らせ
https://corp.ankerjapan.com/posts/555

 Ankerは大手だけに不具合の情報が関係先に出回りますし、購入元からお知らせが届く点も含めて良心的かと思います。リチウムイオンバッテリー搭載の機材はそれなりのメーカーと購入元から購入するのが無難だと改めて感じました。

書込番号:26233223

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6704件Goodアンサー獲得:495件

2025/07/09 15:59(6ヶ月以上前)

逆に、今までにモバイルバッテリーは10個以上買っていますがハズレを引いたのはAnkerだけですね。今はエレコム一択です。

書込番号:26233237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mukatakaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]のオーナーPower Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]の満足度5

2025/07/09 20:22(6ヶ月以上前)

>mTrollさん
この商品の品番A1388は対象外ですよね。

書込番号:26233473

ナイスクチコミ!1


スレ主 mTrollさん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/09 20:56(6ヶ月以上前)

品番A1388は型番違いなのですね。失礼しました。

書込番号:26233511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/07/20 12:17(5ヶ月以上前)

>mTrollさん
何にもしないメーカーや販売会社や販売店から比べるとアンカーは非常に信頼できますね。
アンカーのようにきちんと対応してくれるメーカーじゃないと困りますね。
大手でも対応はピンキリですがね。

書込番号:26242518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]
ANKER

Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,245発売日:2024年 6月 価格.comの安さの理由は?

Power Bank (10000mAh 22.5W 2Ports) A1388N11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング