『超高級ドライヤー』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]

  • 水分発生量が最大10倍(MOIST使用時)に進化した「高浸透ナノイー」(第2世代)搭載ヘアドライヤー。ボリュームアップ&ストレーターが付属。
  • 3つのケア成分の発生量をコントロールし、悩みに合わせたパーソナルメニューでなりたい髪の仕上がりへ導く。
  • パワフルな高回転モーターが作り出す高圧・高速の風を、新「速乾ノズル」が拡散させることで広い範囲に強い風を届ける。
最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:+2,073円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,000¥86,675 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:0.8m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約590g(セットノズル・ボリュームアップ&ストレーター含まず) ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]の価格比較
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のスペック・仕様
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のレビュー
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のクチコミ
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]の画像・動画
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のピックアップリスト
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のオークション

ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]パナソニック

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:+2,073円↑) 発売日:2024年 9月 1日

  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]の価格比較
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のスペック・仕様
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のレビュー
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のクチコミ
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]の画像・動画
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のピックアップリスト
  • ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]

『超高級ドライヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]」のクチコミ掲示板に
ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]を新規書き込みナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

超高級ドライヤー

2024/08/20 20:15(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]

クチコミ投稿数:6件

価格見てビックリして笑ってしまいました。
指定価格で値下げもできないのに強気の価格ですが、最低限の研究費ペイできるほど売れるんですかね?

書込番号:25858621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2024/08/31 17:00(1年以上前)

レプロナイザー 107D Plus の半値で買えますからね
高級機を買いたい客層にとっては比較的安価で、メーカーもパナソニックなので信頼できるんじゃないでしょうか?

書込番号:25872807

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2024/09/13 12:38(1年以上前)

テレビCMを見て
「どーせまた4万とか5万とか、ふざけた値段なんだろな」
…と思って調べてみたら、私も笑いましたwww
美容機器は、もう私の感覚ではついてイケないようdeath.

書込番号:25889094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1418件

2024/09/13 12:51(1年以上前)

富裕層と秋の空

女性にしかわからんね。

書込番号:25889109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2024/09/14 17:06(1年以上前)

ナノイードライヤーは、しっとり乾きますよ。

書込番号:25890679

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]
パナソニック

ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]

最安価格(税込):¥69,000発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア アルティメイト EH-NC80-T [オーセンティックブラウン]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング