『プラスチック製という事だったんですね熱対策ですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,491

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,480¥3,240 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.2 Gen1 Type-Bx1 GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]の価格比較
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のレビュー
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のクチコミ
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]の画像・動画
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のオークション

GW3.5AM-SU3PE [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):¥2,480 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 2日

  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]の価格比較
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のレビュー
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のクチコミ
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]の画像・動画
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のオークション

『プラスチック製という事だったんですね熱対策ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AM-SU3PE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AM-SU3PE [ブラック]を新規書き込みGW3.5AM-SU3PE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AM-SU3PE [ブラック]

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

とても参考になるレビューですねこれは。

本製品のケースはプラスチック製で、アルミ製ではない。
7200rpmのHDDと併用すると、
熱対策にご注意。
2021年発売のGW3.5AM-SU3G2Pのケースはアルミ製みたい。
https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/gw3-5am-su3g2p.html

アルミ製の古いほうが良いんですかねこれは?
実に悩ましいです。悔しいです。

書込番号:26069089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/10 10:23(11ヶ月以上前)

>さりそoさん
1万回転のHDDでも無ければ熱はあまり気にしなくて良いと思います。

書込番号:26069136

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/10 10:25(11ヶ月以上前)

間に空気がたくさん入るケースが欲しいとか言っていなかった?あなた。
外付けケースに7200回転入れるという前提がまず変だとさんざん言ったでしょ?おじいちゃん。密閉ケースで7200回転なら、どんなHDDでも50度が〜ですよw

やっぱ、GW3.5AA-SUP3がベスト。たくさん買っといて良かったよ。
>GW3.5AM-SU3G2Pのケースはアルミ製みたい。
ケースガワは確かにアルミだけど。プラスチックのトレイにまず取り付けるタイプだから、そのぶん放熱性wは落ちるんじゃ無いかな? 1つだけどうしたも追加で必要で、仕方なく買ったけど。
ついでに買った物にしか分からない欠点。ACアダプタのコンセントに刺す向きが… なんで「1個だけ刺す」形状にしたんだろ? GW3.5AA-SUP3のACアダプタは、電源タップに並べられたのに。

書込番号:26069141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2025/02/10 10:45(11ヶ月以上前)

今どきのPCケースのHDDホルダはプラ製も多いので気にするほどのことは無い。

書込番号:26069173

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2025/02/10 12:15(11ヶ月以上前)

是非 買われて、レポートお願いします。
皆さん、あなたの情報を待ってます。

書込番号:26069257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AM-SU3PE [ブラック]
玄人志向

GW3.5AM-SU3PE [ブラック]

最安価格(税込):¥2,480発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

GW3.5AM-SU3PE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング