『ビックカメラで売ってますこれ?見当たらないんですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,491

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,480¥3,240 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.2 Gen1 Type-Bx1 GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]の価格比較
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のレビュー
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のクチコミ
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]の画像・動画
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のオークション

GW3.5AM-SU3PE [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):¥2,480 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 2日

  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]の価格比較
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のレビュー
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のクチコミ
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]の画像・動画
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AM-SU3PE [ブラック]のオークション

『ビックカメラで売ってますこれ?見当たらないんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AM-SU3PE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AM-SU3PE [ブラック]を新規書き込みGW3.5AM-SU3PE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AM-SU3PE [ブラック]

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

ビックカメラで売ってますこれ?見当たらないんですが

書込番号:26070206

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/11 06:56(10ヶ月以上前)

無いとしたら大手なのになぜ取り扱いがないのでしょうか?発売されてまもないのに

書込番号:26070213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/11 06:56(10ヶ月以上前)

ビックカメラのサイトで検索かけたら出てきましたけど見当たらないとは?
ちなみに店舗のことだとビックカメラの場合HDケースって
多くの場合変なとこにおいてますけどね
店員に聞けばいいと思うけど

書込番号:26070216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/11 06:58(10ヶ月以上前)

ごめんなさい検索掛けたら違うやつでした
なさそうですね

書込番号:26070219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/11 07:00(10ヶ月以上前)

ビックカメラってHDDケースの扱い悪いので
というかPCパーツ系の扱い少ないので
まあ致し方ない部分もあるかもです

書込番号:26070225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/11 07:20(10ヶ月以上前)

>さりそoさん
普通はモデルチェンジでもしたのではと思うと思いますね。

書込番号:26070240

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/11 07:25(10ヶ月以上前)

ヨドバシやAmazonなら通販で売っているよ。

取り扱っていないのか、売り切れたのか。そんなこと店に聞くしか無いだろ? お前がここで気にして何の意味がある?
それにプラカバーは熱が〜じゃなかったの? お立ち台買うんじゃなかったの?
人の言うことは聞かない。自分の言ったことは忘れる。軸がぶれている人。

書込番号:26070245

ナイスクチコミ!8


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/11 07:57(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

なんで無いんですかね不思議

書込番号:26070272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2025/02/12 09:08(10ヶ月以上前)

さりそoさん

結局、今まで指導されて、

何を

買いましたか??


書込番号:26071692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AM-SU3PE [ブラック]
玄人志向

GW3.5AM-SU3PE [ブラック]

最安価格(税込):¥2,480発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

GW3.5AM-SU3PE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング