『Panasonicストアで大幅な値引き販売中』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]

  • 新6枚刃システムと約14,000ストローク/分のリニアモーター高速駆動により、濃いヒゲも一気に深剃りするトップグレードモデルのメンズ電気シェーバー。
  • 「ラムダッシュAIナビ」は、最適なパワーに自動制御する「ラムダッシュAI+」に新たにナビ・LED・ナビモニターを搭載。風呂でも剃れる。
  • 「密着5Dヘッド」がアゴ下の複雑な凹凸にもぴったり密着し肌にやさしく剃りあげる。USB充電に対応し、コンパクトな全自動洗浄充電器が付属する。
最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,202

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,800¥70,360 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:-90円↓) 発売日:2024年 9月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]

『Panasonicストアで大幅な値引き販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]を新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

Panasonicストアで大幅な値引き販売中

2024/09/07 08:13(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]

クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

パナソニックは、
amazon.co.jp内にあるPanasonicストアで、大幅な値引き販売を行っている。
ラムダッシュ PRO ES-L690U-K(全自動洗浄充電器付き)、税込59,000円(+amazon point 4,720pt)。
価格ドットコム最安価格68,310円と比較すると約14.4%も安い。
何故この価格が本比較サイトに表示されていないのか疑問だ。

書込番号:25881173

ナイスクチコミ!4


返信する
FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/07 09:55(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。製品比較して購入を検討していたところでした。
価格修正されないうちに早速ぽちりました。

書込番号:25881295

ナイスクチコミ!0


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/07 09:57(1年以上前)

さらに1万円キャッシュバックですとかなりお買い得ですね。

書込番号:25881301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/09/08 01:39(1年以上前)

Amazonの店舗は安いには安いですが、キャッシュバック対応店舗じゃないので注意が必要です。

書込番号:25882355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2024/09/08 15:25(1年以上前)

amazon.co.jp内のPanasonicストア、キャンペーン対象になっていました。

書込番号:25883021

ナイスクチコミ!0


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/09 09:25(1年以上前)

週明け早々に価格修正されていました。
ラッキーでした!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0DBKSVBGM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

書込番号:25883827

ナイスクチコミ!0


harunao44さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/09 12:12(1年以上前)

発送元が中国になっていたので、詐欺の可能性大だと判断しました。発送済みになる前にキャンセルすることをおすすめします。

書込番号:25884016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2024/09/09 14:45(1年以上前)


購入先の〇〇〇電気楽天市場店に質問してみました。
回答は…
「ラムダッシュ PRO ES-L690U-K」はこれは売価指定商品であり、通常は販売価格が統一されている商品です。
アマゾンPanasonicストアが安い理由などに関しては弊社では不明、お調べすることなどはできませんがご購入は弊社やその他業者で問題ないと考えられます。
…とのことです。

書込番号:25884224

ナイスクチコミ!0


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/09 15:55(1年以上前)

harunao44さん
ありがとうございます。
確かに発送が中国からとなっておりました。
直ぐにキャンセル申請をしたのですが、なぜか既に昨晩業者から返金手続きが取られていた旨のメールが届いておりました。

書込番号:25884297

ナイスクチコミ!0


harunao44さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/09 18:10(1年以上前)

システム障害を理由に代引きにしてインチキ商品を受け取らせようとする手口です。郵便局の配達員が来たら事情を説明して受取拒否しましょう。

書込番号:25884440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/10 11:51(1年以上前)

>harunao44さん
amazonに確認したところ返金手続きは確実に行われているとの事で、追跡番号では発送済となっている事に関しては追跡番号はダミーだと言われました。
ご助言ありがとうございました。
販売元をもっと慎重に確認すべきだと勉強になりました。

書込番号:25885181

ナイスクチコミ!1


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/12 11:27(1年以上前)

>harunao44さん
度々失礼致します。
おっしゃっていたとおり、本日代引きで来ました。
既に楽天で商品を購入していたので、商品の大きさも分かっていましたが、それよりもはるかに小さい箱で届きました。
もちろん受け取り拒否して難を逃れる事が出来ました。
Amazonって怖いですね。
本当にご助言ありがとうございました。

書込番号:25887729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/13 00:06(1年以上前)

えー
そんなことがあるのですかーーー驚
難を逃れて良かったですね

AIKICHI'SPAPAさんは大丈夫だったのでしょうか

個人的には
価格指定のパナソニック製品は、もしお近くにパナソニックビューティー店舗があれば、かなりお得ですね

書込番号:25888665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2024/09/13 06:37(1年以上前)

>bigthundermountainさん
スレ主の私の場合、
例の"衝撃的値引き価格"を見て、「キャンセル」一歩手前までいっていたのですが、
Panasonicの「売価指定商品」で販売価格が統一されているはずの商品なのに何故安いのか疑念を持っていましたし、
掲示板で、「詐欺サイト」である可能性が濃厚との書き込みがあり、結局、マサニ電気さんから購入しました。
(納金後、ステータスは「出荷」に変わっていませんが…)
皆さんの書き込みに助けられました。
有難うございます。

書込番号:25888768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/09/13 23:24(1年以上前)

よく読みましょう。
Amazonが販売するものに限ります。
パパさんの物は販売者が全く違うお店で、キャッシュバック対象のお店ではありません。

書込番号:25889858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/09/13 23:30(1年以上前)

amazonは注意が必要ですね。
添付忘れてたので再投稿です。
https://seikitoriatsukaiten.jp.eww.panasonic.com/list_a.php

書込番号:25889869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング