『旧機種と比較して』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]

  • 新6枚刃システムと約14,000ストローク/分のリニアモーター高速駆動により、濃いヒゲも一気に深剃りするトップグレードモデルのメンズ電気シェーバー。
  • 「ラムダッシュAIナビ」は、最適なパワーに自動制御する「ラムダッシュAI+」に新たにナビ・LED・ナビモニターを搭載。風呂でも剃れる。
  • 「密着5Dヘッド」がアゴ下の複雑な凹凸にもぴったり密着し肌にやさしく剃りあげる。USB充電に対応し、コンパクトな全自動洗浄充電器が付属する。
最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,202

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,800¥70,360 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のオークション

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:-90円↓) 発売日:2024年 9月 1日

  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]

『旧機種と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]を新規書き込みラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

旧機種と比較して

2024/11/10 14:50(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]

クチコミ投稿数:1912件

この機種を買おうか、安くなってる旧機種を買おうか悩み中、両方とも使った方いますか?

そり味に大差ないなら旧機種を、凄く違うなら新機種を購入したいと思います、誰か背中押して下さい。
現在は5年くらい前のラムダッシュの5枚歯を使ってます、最近バッテリーの持ちが悪いので買い換え検討中

書込番号:25956382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2024/11/16 16:42(1年以上前)

>そり味に大差ないなら旧機種を

ない。
違いはAiナビ、モニター、USB-C、デザイン。

>現在は5年くらい前のラムダッシュの5枚歯を使ってます

替刃の価格に注意
5枚 https://search.kakaku.com/4549980809655/?sort=priceb
6枚 https://kakaku.com/item/K0001643150/

比較動画、質問はこちらへ。
https://www.youtube.com/watch?v=seN3fy38_Vw

書込番号:25963286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2024/11/16 16:58(1年以上前)

ありがとう。
欲しくて昨日買っちゃいました

書込番号:25963305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のオーナーラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の満足度3

2024/12/26 03:17(1年以上前)

バッテリーが問題ないなら、今の5枚刃の刃を交換された方が良いかと思います。
今回の6枚刃は残念なとこだらけです、、、自分購入しましたが、激しく後悔してます、、、

書込番号:26013591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2024/12/26 07:09(1年以上前)

>takepon0205さん
バッテリーが寿命での買い換えになります。

みなみに、何が残念でしたか?
自分は値段が残念でした(高すぎて)

書込番号:26013653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]のオーナーラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]の満足度3

2024/12/27 00:58(1年以上前)

ご質問ありがとうございます。
当方はPanasonic信者??ということもありまして、
2020年製のES-CLV9FXからの買い換えとなりました。
店頭のカタログをみて、6枚刃とAIコントロールに惹かれて
dポイント運用で30万超えていたので、交換してもいいかと購入しました、
実際に使用しましたが、、まず、自動洗浄機の質が終わってます、、
とにかくうるさくなりました、コスト削減でしょうが、正直
この価格帯の製品にコスト削減するかと、、、
ケース、キャップ全て、ありえない質感です、、

肝心の髭剃り性能ですが、AI?のコントロールが早朝の髭剃りに最大のストレスを発揮します笑
AIいる?ブーストの結果ってなんの役に立ちますか?髭剃りにエコって必要ですか?
むしろ、ブースト固定モードで良くないですか?
正直、この商品をポイントではなく、身銭で購入される方って、いないかと思います。
エアコンも痛い目にあっていますので、そろそろパナソニック教からは、晴れて脱退させてもらえそうです。

書込番号:26014644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件

2025/01/08 00:54(11ヶ月以上前)

>takepon0205さん
自分も20年近くパナソニック信者です。
TV、レコーダー、炊飯器、洗濯機、エアコン、髭剃り、ビデオカメラ、ファックスなどなど、、

同じくエアコンには痛い目みてます笑笑
特に、おやすみモードなんとかしてほしい
後お掃除ロボットうるさすぎ笑

書込番号:26028538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]
パナソニック

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 6 ES-L690U-K [クラフトブラック]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング