『立て掛けスタンド』のクチコミ掲示板

2024年 9月 1日 発売

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]

  • 新5枚刃システムと約14,000ストローク/分のリニアモーター高速駆動により、「濃い・太い・くせ」ヒゲも、逃さずすばやく剃りきるメンズ電気シェーバー。
  • 「ラムダッシュAI+」を搭載し、1秒間に約233回の検知でヒゲの状態に合わせて、BOOSTモード、SOFTモードを自動制御する。充電中でも剃れる。
  • 「密着5Dヘッド」がアゴ下の複雑な凹凸にもぴったり密着し肌にやさしく剃りあげる。充電はACアダプター充電。
最安価格(税込):

¥22,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,700¥34,180 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒] の後に発売された製品ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]とラムダッシュPRO 5 ES-L551D-K [マットブラック]を比較する

ラムダッシュPRO 5 ES-L551D-K [マットブラック]

ラムダッシュPRO 5 ES-L551D-K [マットブラック]

最安価格(税込): ¥21,999 発売日:2025年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のオークション

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥22,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2024年 9月 1日

  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の価格比較
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のスペック・仕様
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のレビュー
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のクチコミ
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の画像・動画
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のピックアップリスト
  • ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]

『立て掛けスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]を新規書き込みラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

立て掛けスタンド

2025/05/02 11:22(7ヶ月以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]

スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

これまでラムダッシュ3枚刃を使用して使用後は付属のスタンドに立て掛けていましたが、本機にはスタンドが付属していません。ご使用されている方は使用後どの様に置いているのでしょうか? 別売りスタンドも見つからず購入に悩んでいます。(当方自動洗浄機は不要です)

書込番号:26166680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2025/05/02 22:12(7ヶ月以上前)

 この機種ではないですが洗浄機付きでないラムダッシュ使ってます。キャップ付けて洗面所の引き出しに寝かせて置いてますね。

書込番号:26167329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8168件Goodアンサー獲得:762件 ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のオーナーラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の満足度5

2025/05/03 02:22(7ヶ月以上前)

>kiss39さん

個人的意見というか自分の置き方ですが、全て横置きです
理由は安定するから、と倒したり落としたりで刃にダメージ受けたら嫌だから

パナのシェーバー歴は40年、ブラウンやら併用時もありますが、メインはずっとパナ

一時期、無接点充電でスタンド置きしてた様な記憶もある様な気もしますが


三枚刃ラムダッシュも併用ですが、本機の方がはるかにデカく重いのでスタンド向きではないかと

縦置きしたいならホームセンターやらで代用品になりそうなものや自作すればいいかと

書込番号:26167491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件

2025/05/03 16:48(7ヶ月以上前)

>京都単車男さん
大きく重いので縦置き向きで無いとの事で納得できました。なのでスタンドも付属していないのでしょうね。
>無限ドロロさん
>MiEVさん
コメントありがとうございました

書込番号:26168035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8168件Goodアンサー獲得:762件 ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]のオーナーラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]の満足度5

2025/05/04 15:13(7ヶ月以上前)

ちなみに三枚刃ラムダッシュの円筒形デザインののは自立で立ちます

くびれたデザインのモデルは自立は無理だが上位機の台を使用可能

本機は自立はしないように丸くデザイン

あと、本機シリーズから充電器の番号は変わってます、中身がどう変わってるかはわかりませんが、端子形状は以前と同じ

書込番号:26168894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]
パナソニック

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]

最安価格(税込):¥22,700発売日:2024年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュPRO 5 ES-L550D-K [黒]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング