『ステレオペアリングの手順』のクチコミ掲示板

2024年 8月 6日 発売

サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]

軽量200gの防水ポータブルBluetoothスピーカー

最安価格(税込):

¥2,202

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,202¥2,202 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:再生時間:約10時間(40%の音量での使用時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]の価格比較
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のスペック・仕様
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のレビュー
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のクチコミ
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]の画像・動画
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のピックアップリスト
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のオークション

サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):¥2,202 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 6日

  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]の価格比較
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のスペック・仕様
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のレビュー
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のクチコミ
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]の画像・動画
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のピックアップリスト
  • サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Xiaomi > サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]

『ステレオペアリングの手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]を新規書き込みサウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステレオペアリングの手順

2025/01/02 17:45(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Xiaomi > サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のオーナーサウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]の満足度4

【困っているポイント】
ステレオペアリングをする手順がよくわからない

【使用期間】
2台揃ってからは1日

【利用環境や状況】
気に入ったので2台目を購入しましたが、
なかなかステレオペアリングの状態でスマホとペアリングすることができず…
今、15分くらい格闘して自分でもよくわからない手順で
たまたまステレオペアリングできて音も鳴っている状態です
スマホはRakuten Hand 5Gです
主に風呂場で使います

【質問内容、その他コメント】
取説の通りの手順では失敗する気がします…
また公式サイトに載っている手順は取説とは異なっている気もします
なんども試行錯誤しなくてすむような、一発で決まる正解の手順を
ご存知の方がいらしたら教えてください

書込番号:26022209

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/01/03 17:50(1年以上前)

取扱説明書と公式サイトに載っている手順への
URLを提示されると、2台持ちの人が検証して
くれるかも知れません。

それと、あなたが行った手順を詳しく書きましょう。
持っていない人でも正確な手順を推測できるかも。

書込番号:26023381

ナイスクチコミ!0


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のオーナーサウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]の満足度4

2025/01/03 18:44(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます
…はい、おっしゃることはよくわかり、、
普段質問するときには気をつけている方だと思うんですが
今回はなかなか難しい状況なのです

取説はいまのところウェブ上に見つけられておりません
紙の取説は付属していますが、
勝手に転載していいのかどうか不明なため
載せておりませんでした
後ほど、自分で手打ちで記載しますが、微妙に意味不明な文章です…

公式サイトに載っている手順については、後ほどリンクを貼ります

自分の行った手順は不明です
指示されている手順通りに行っても全然成功しないので、
微妙に変化させながら15分くらい
あーでもないこーでもないといじった結果です

その試行錯誤を、正確に整理しながら行っていって
再現性を確実にできれば、問題は解決ですが
それが大変だったので、すでにわかっている方がいるのなら
教えてほしいと書き込んでみました

書込番号:26023437

ナイスクチコミ!0


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]のオーナーサウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]の満足度4

2025/01/03 20:59(1年以上前)

Amazonのレビューにそれらしい記載がありましたので
それを貼っておきたいと思います

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1KCRL3LRIBDGM/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0CZRLRGM5

この手順でも、100%うまくいく感じではなかったのですが、
すでにいろいろいじってしまった状態からスタートしているせいかも知れません
追求するのが面倒なので、以上といたします

取説の手順、自分が行った手順の記載は行いません
公式サイトは以下です

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-sound-pocket/

おかしなところを簡単に指摘するとするならば

取説:片方のSPのBTボタンを3秒間長押しせよ
公式サイト:2台のSPのBTボタンを3秒間長押しせよ
Amazonレビュー:長押しなんて一度も出てこない

…という感じです


ペアリングの手順は変だなーと思いますが
2台で4000円でTWSできるのは良いです、お買い得だと思います

書込番号:26023574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電完了 2 2025/02/14 9:54:05
ステレオペアリングの手順 3 2025/01/03 20:59:14

「Xiaomi > サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]
Xiaomi

サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]

最安価格(税込):¥2,202発売日:2024年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

サウンドポケット MDZ-37-DB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング