『torne mobile』のクチコミ掲示板

2024年 9月24日 発売

Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥16,660 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]の価格比較
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のスペック・仕様
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のレビュー
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のクチコミ
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]の画像・動画
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のピックアップリスト
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のオークション

Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]Google

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月24日

  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]の価格比較
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のスペック・仕様
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のレビュー
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のクチコミ
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]の画像・動画
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のピックアップリスト
  • Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]

『torne mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]」のクチコミ掲示板に
Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]を新規書き込みGoogle TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

torne mobile

2024/11/04 18:18(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]

スレ主 sk09さん
クチコミ投稿数:56件

torne mobile試しました。
ソニー版、buffalo版ともに認識して画質優先でHD画質でも再生できました。

ただインターレース解除されないので動きの激しい場面ではジャギーが目立ちます。


googleはリモコンのボタン配置、世代ごとに変えるのやめてほしい…。

書込番号:25949585

ナイスクチコミ!5


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2024/11/04 20:32(1年以上前)

HD画質

少なくともbuffalo版は「SD画質が480p」で「HD画質も720p」と言う事で、どちらも非インターレース配信な筈なんですが・・・
torne mobileは魔訶不思議ですね。

書込番号:25949751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件 Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]のオーナーGoogle TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]の満足度5

2024/11/05 17:57(1年以上前)

>sk09さん

こんにちは。

>torne mobile
>ソニー版、buffalo版ともに認識して画質優先でHD画質でも再生できました。

おー、前身?のChromecast With Google TV(HD/4K)では出来なかった「画質優先」再生がいけるんですね。
#かつて、それができると期待して上記HD版を買って肩透かしを食らった身です(苦笑)。

自分もこれ買おうかな。。。でも未だ使ってるテレビ自体が2Kなのでなんか勿体ない(持て余しそうな)気もしつつ、かといって目下の nasne+torne mobile+上記 にての低画質な再生映像にも我慢ならず。。。うーん悩ましい(笑)

2K版をお安く出してくれないかなぁ(汗)>Google

書込番号:25950699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sk09さん
クチコミ投稿数:56件

2024/11/06 02:58(1年以上前)

挙動が気にはなってたのでネットワークの通信量を測定する機器間に入れて確認しました。
※あくまで簡易確認なので正しいかどうかは保証できませんが…。
 同一ネットワーク内でのライブ視聴での確認なのでモバイル環境、ビデオ再生だとまた変わると思います。


■Androidアプリ
※画質優先設定
 Buffalo版 17〜19Mbps(1080i?)
 ソニー版 12Mbps(1080i?)

 確認機器
  NexusPlayer ※インターレース解除のためか、文字等はジャギーありの甘めの画質
  ChromeCastwithGoogleTV(4K) ※画質優先は再生が止まり使えない
  GoogleTvStreamer(4K) ※インターレースのまま? 動きが激しい場面はコーミングノイズ(誤:ジャギー)あり
  BRAVIA(4K GoogleTV搭載) ※普通
  Xperia ※普通

■iOSアプリ
※画質優先の設定項目なし
 Buffalo版 4.5〜7Mbps(720p?)
 ソニー版 3.3Mbps(480p?)

 確認機器
  iPhone ※普通

DIXIM Player使えば使えるんですけどtorne mobileとHDMI出力で満足いく再生できる機器出ないかなぁ…。

書込番号:25951139

ナイスクチコミ!3


スレ主 sk09さん
クチコミ投稿数:56件

2025/03/15 22:31(9ヶ月以上前)

Streamer本体側のアップデートでtorne mobileでHD画質の再生でもコーミングノイズ減ったっぽいです。

ただDiXiM Play側に問題がおきててDR/AVCともに処理落ちが酷くなって使えなくなりました…。

書込番号:26111596

ナイスクチコミ!3


スレ主 sk09さん
クチコミ投稿数:56件

2025/11/15 23:02(1ヶ月以上前)

UTTK.250729.004でDIXIM Play側は以前のように正常に再生されるようになりました。

今度はtorne mobileが画質優先ではコマ落ちして使えなくなりました。

この片手落ち感…。

書込番号:26341023

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]
Google

Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]

最安価格(税込):¥12,000発売日:2024年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

Google TV Streamer (4K) GA05662-JP [Porcelain]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る