『対応するパソコンが分かりません』のクチコミ掲示板

2024年 8月 8日 発売

Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]

合計最大65W出力に対応した9600mAhモバイルバッテリー

最安価格(税込):

¥9,878

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,878¥14,990 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バッテリー容量:9600mAh ポート数:USB Type-C×2 重量:308g Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]の価格比較
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のレビュー
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のクチコミ
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]の画像・動画
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のオークション

Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥9,878 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月 8日

  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]の価格比較
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のレビュー
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のクチコミ
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]の画像・動画
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ANKER > Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]

『対応するパソコンが分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]を新規書き込みPrime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

対応するパソコンが分かりません

2024/10/02 09:44(1年以上前)


モバイルバッテリー > ANKER > Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]

クチコミ投稿数:51件

Lavie PC-N1565AKのバッテリーが弱ってきました。外出先で使う時に、電力が足りなくなります。
このモバイルバッテリーから充電できないものかと思っています。
PC-N1565のUSBポートにつなげられるのでしょうか?

書込番号:25911639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/02 09:49(1年以上前)

>家電teacherさん
こんにちは

30w以上あればできるようなので、

充電は可能なようですよ。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1225851.html

書込番号:25911647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/02 10:47(1年以上前)

>家電teacherさん

>対応するパソコンが分かりません

LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルで使用するならPCは判っているのでは
7.5時間は持ちませんよ

書込番号:25911693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/10/02 16:33(1年以上前)

PC-N1565AKはUSBからの充電に対応していません。下記のようなモバイルバッテリーとACアダプタを持ち歩くしかありません。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTL025N

また、バッテリーが寿命に達している場合は、修理によるバッテリーの交換が必要です。
http://home.jeita.or.jp/cgi-bin/page/detail.cgi?n=121&ca=14

膨張が始まると、周囲のパーツが破損する恐れもあります。

書込番号:25912000

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:294件 Youtube 

2024/10/02 17:11(1年以上前)

 ありりん00615さんの指摘がいちばん確実ですが、100V出力モバイルバッテリとACのアダプタだと重いですね。

 メーカーや機種ごとに異なるノートパソコンの電源端子に USB PD電源アダプターから電源を供給する USB PD トリガーって怪しいものがあります。
 amazonで USB PD トリガー ノートパソコン で検索するとゾロゾロ出てきます。これだと 希望する使い方が出来るんですが...

 USB PD電源まわりって容量偽装、仕様偽装、機能偽装やら相性問題が蔓延っている無法地帯で怪しい某国製のトリガーなんで まともに動けばラッキー 下手すりゃ壊れることもある特級呪物です。
 御自身でいろいろ調べて、ババつかみする覚悟ができたらトライしてみてください。

書込番号:25912037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/02 18:15(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036695/SortID=25911634/#tab

マルチポストしているなら、その旨を書きましょう

書込番号:25912116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]
ANKER

Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,878発売日:2024年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

Prime Power Bank (9600mAh 65W) A1339N11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング