『初売り終了で、お値段が戻りましたね。』のクチコミ掲示板

2024年 9月上旬 発売

炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]

  • 「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(10合)。高い発熱効率と蓄熱性で「炎舞炊き」の集中加熱を生かす「豪炎かまど釜」を搭載。
  • 81通りの炊き方から家庭ごとの好みの食感に応える「わが家炊き」を搭載し、前回食べたごはんの硬さや粘りの感想を回答するだけで炊き方を微調整する。
  • 「白米特急メニュー」「粒立ちがゆメニュー」「冷凍ごはんメニュー」を搭載。蒸気口セットがないので、外せる内ぶたと内釜を洗うだけ。
炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック] 製品画像

拡大

※画像は5.5合炊き(NW-NA10-BZ)です

最安価格(税込):

¥70,980

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,980¥79,754 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]の価格比較
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のレビュー
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のオークション

炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]象印

最安価格(税込):¥70,980 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2024年 9月上旬

  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]の価格比較
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のレビュー
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]

『初売り終了で、お値段が戻りましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]を新規書き込み炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初売り終了で、お値段が戻りましたね。

2025/01/08 08:24(9ヶ月以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]

クチコミ投稿数:61件

初売り終了で、3000円ほど価格が上昇しましたね、自分は最近使用していた東芝炊飯器が、怪しい蒸気がスキマからでるようになり こちらをノジマさん店舗で購入致しました。
最初はかなり高かったのですが、79800円払い、5万以上の購入で5000ポイント還元、別ポイント2000円、ジョイナスカード500円位で、大体71500円にして貰い。
オマケ色々つけてもらい購入しました。

1月10日には到着予定です、始めての高級炊飯器、どこまでお米を美味しくしてくるか楽しみです。

書込番号:26028713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:61件

2025/01/10 20:43(9ヶ月以上前)

本日商品到着、いざ初炊き、白米、普通で炊きましたが、お米の感想で言えば、以前の炊飯器にはない強い匂い、甘く匂っており、お米自体も甘みが強く出て、1粒1粒ハッキリと炊けており、だんご、又はまとまってることもなく、絶妙な米と米のあいだの隙間が空いており、フワッとした感じでした。

炎舞炊きの名は伊達ではありませんね。

硬め、柔らかめ、冷めても美味しく食べられるお米を
自分好みを、これから試していきたいと思います。
過度な期待をすると、肩透かしを喰らうかも、使用している炊飯器と食べ比べして始めて、味の良さを際立たせるかもしれないですね。

まあ興味のある方は、購入してお試し下さい。

書込番号:26031603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2025/01/10 20:45(9ヶ月以上前)

あと自分が購入したのは、1升炊きの方です。

書込番号:26031606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2025/01/13 18:32(9ヶ月以上前)

あと、冷めても美味しく、お米いただけました。
お弁当に使用してみましたが、レンジや、冷えた状態でも美味しく感じました、あくまで個人の感想です。
前の炊飯器よりも、確実に美味しいとハッキリ言えますね。
炊飯器は、どうしても購入後にしか自分の好みか確認がとれませんし、難しい買い物ですが、自分には問題はなくアップグレードできたようです。

他の方のように、初期のロット等を気になるようであれば1つ前の炊飯器を買うのも手であると思います。
そこ迄、味が劇的に変わるようなはずもないですし。
なにより高額商品ですしね。
新しい機能も、急速炊きのような投稿もありましたし、
新し物好き、人柱、好奇心のある方は、購入を挑戦されてはどうでしょうか。

書込番号:26035701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]
象印

炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]

最安価格(税込):¥70,980発売日:2024年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング