ROG Swift OLED PG32UCDM [32インチ 黒]
- 240Hzのリフレッシュレートにより臨場感あふれるゲーム体験を実現する、32型4K(3840×2160)有機ELパネル採用のゲーミングモニター。
- 高効率のカスタムヒートシンクに加え、通気性を最適化し背面にグラフェンを採用することで適切に熱を管理し、焼き付きのリスクを軽減する。
- DisplayPort 1.4(DSC)、HDMI 2.1、90W電源供給を備えたUSB-Cなど豊富な接続オプションを備える。
モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 129位
- ゲーミングモニター 73位
ROG Swift OLED PG32UCDM [32インチ 黒]ASUS
最安価格(税込):¥195,670
(前週比:+22,870円↑
)
発売日:2024年 8月23日
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift OLED PG32UCDM [32インチ 黒]
ハードウェアキャリブレーションには対応しているかご存知の方はおられますでしょうか。(工場出荷時にキャリブレーションされている等の情報あればお願いします)
アマチュアですが写真編集や映像編集、ポスター印刷などの用途にも使えればと思っています。
書込番号:25912636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんなレビューが有りました。
>ASUS「ROG Swift OLED PG32UCDM」レビュー。QD-OLED採用の有機ELゲーミングモニターが高画質すぎる!
>工場出荷時に各個体に対するキャリブレーションが実施されており、滑らかなカラーグラデーション、均一性と共にΔE 2以下の色再現性であることを保証している。
https://gadget.phileweb.com/post-80677/
書込番号:25912695
1点
>Am Bazarlaanさん
>ハードウェアキャリブレーションには対応しているか
モニターの設定メニューからキャリブレーションモードを選択し、
キャリブレーションツールを使用すれが可能です。
出荷時に工場でキャリブレーションされていますよ。
書込番号:25912753
2点
>湘南MOONさん
返信ありがとうございます!
キャリブレーションモードが内蔵されてるんですね、心配なく入荷したら買えます!
書込番号:25914999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Swift OLED PG32UCDM [32インチ 黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 21:33:17 | |
| 3 | 2024/10/05 7:52:42 | |
| 7 | 2024/08/31 22:48:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








