『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2024年10月 発売

ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]

  • 洗剤を繊維の奥まで浸透させて、汚れをしっかり落とす「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。基本機能充実モデル。
  • ナノサイズの泡「ウルトラファインバブル」が繊維の奥に残った洗剤の洗浄成分を吸着して取り除くので、スッキリすすげる。
  • 乾燥運転で衣類をしっかり除菌する「除菌乾燥モード」と、ぬいぐるみなど水洗いできないものを除菌できる「除菌消臭コース」の2つの除菌機能を備える。
最安価格(税込):

¥176,799

(前週比:+8,799円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥176,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥176,799¥294,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト] の後に発売された製品ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]とZABOON TW-127XM5L(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON TW-127XM5L(W) [グランホワイト]

ZABOON TW-127XM5L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥209,767 発売日:2025年10月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のオークション

ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]東芝

最安価格(税込):¥176,799 (前週比:+8,799円↑) 発売日:2024年10月

  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]の価格比較
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のレビュー
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のクチコミ
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]の画像・動画
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]のオークション

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]を新規書き込みZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で購入

2025/05/12 17:11(5ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]

スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
ヤマダ電機 錦糸町店

【価格】
187000円 13%ポイント還元
→実質168300円

【確認日時】
2025/5/5

【その他・コメント】
ヨドバシも見ましたが、無料保証6年がつかない
ノジマは別日にAQUAだけみました。ポイントではなく現金値引きが魅力的でしたが、購入日には近くに店舗がないため、東芝は比較できず。

書込番号:26176823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 s_maさん
クチコミ投稿数:19件

2025/05/30 19:46(4ヶ月以上前)

家電量販店の実店舗でネットの最安値で交渉できます。
配送や処分、保証もあれこれ考えると実店舗はいい選択肢だと思います。

書込番号:26195272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2025/07/04 20:40(3ヶ月以上前)

AQUAが1年で使い物にならなくなったので返品し、AQUAからの買い替えです。
私もYAMADA電機で本日買いました。
店頭価格は税込みで19万台でしたが、値引き交渉し、
165999円で購入できました。
ポイント無しですが、無料長期保証は魅力的です。

書込番号:26228785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


A3E3Cさん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/18 16:29(3ヶ月以上前)

私もこちらの商品の購入を検討しています。
よろしければレシートのアップお願いできないでしょうか?

書込番号:26240966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入8か月で水漏れが… 3 2025/09/13 15:17:00
ヤマダ電機で購入 3 2025/07/18 16:29:04

「東芝 > ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]
東芝

ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込):¥176,799発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XM4L(W) [グランホワイト]をお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング