『増産?』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 登録

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]

最安価格(税込):

¥1,398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,310,000 (5製品)


価格帯:¥1,398,000¥1,500,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のオークション

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]チューダー

最安価格(税込):¥1,398,000 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 8月22日

  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]

『増産?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]を新規書き込みブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

増産?

2024/09/09 19:30(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]

スレ主 Ken-shさん
クチコミ投稿数:9件

ピンク欲しくて、都内チューダーショップをマラソン中です。7月以降、だいたいの店舗で「入荷実績はあります。」と言われます。当初のアナウンスより、生産数を増やしたのかな・・・と思ってますが、購入された方の購入情報をお伺いしたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:25884514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/09/12 19:46(1年以上前)

はじめまして
クロノピンクは、ブティックに2、3本程度
その他の店舗には1本
かなり入荷は少ないですね。
突如ディスコンの可能性大と店員さんが話されていました。
かなり難しい時計かと思います
ディスコンの可能性があるなら、並行店購入も有りかと思います

書込番号:25888332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ken-shさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/12 21:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
突然、ディスコンになるならスピード勝負なんですね‥。国内の二次流通にはあまり出回ってませんよねTT

書込番号:25888474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/09/12 21:24(1年以上前)

突然、ディスコンになっても
おかしくないですよ。そんな感じでした
メルカリで数本出ていましたが
もう無いですね>_<

書込番号:25888493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/09/14 09:02(1年以上前)

>Ken-shさん

はじめまして。
地方はマラソン自体が不可能なのでチューダー取扱店で予約(ただのお願いw)しました。
店舗ランクが低い地方店舗は1本入荷するかどうかのようです。未入荷のままディスコンする可能性もあるとの事でした。

奇跡が起こったら改めてご報告致します。

書込番号:25890171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ken-shさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/14 20:10(1年以上前)

奇跡、起こると良いですね!お互い出会えると思って頑張りましょう!

書込番号:25890846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]
チューダー

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]

最安価格(税込):¥1,398,000登録日:2024年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ クロノ 79360N [SSブレス ピンク]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング