『互換性のある隙間ヘッドは無いでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 9月 2日 発売

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

  • たまったゴミをドックが自動的に収集する「自動ゴミ収集ドック」搭載の軽量コードレススティッククリーナー。約30日分のゴミをドックにためておける。
  • パワフルな吸引力と独自のヘッド「ハイブリッドパワークリーン」で一度に多くのゴミを取り除き、髪の毛もペットの毛もブラシロールに絡まない。
  • ゴミセンシング技術「Smart iQ」が掃除をサポート。ゴミの量や床面などの状況に合わせ自動で掃除モードを最適化し一度で吸い取り効率的な掃除を実現。
最安価格(税込):

¥46,932

(前週比:+2,132円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,934

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,932¥76,780 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/ EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のオークション

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]Shark

最安価格(税込):¥46,932 (前週比:+2,132円↑) 発売日:2024年 9月 2日

  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

『互換性のある隙間ヘッドは無いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性のある隙間ヘッドは無いでしょうか

2024/12/19 13:27(10ヶ月以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

クチコミ投稿数:20352件 EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の満足度4

付属隙間ノズル

開口がかなり広い

こういう普通のノズルが欲しい

接続部の太さは約25mm

先日購入して利用してますが、隙間ノズルヘッドが使いにくいです。
先端の開口がかなり広く、細い隙間に入らないので掃除がはかどりません。
細めの普通の隙間ノズルが欲しいのですが、純正品では適当な物が無い。
他社製で良いので互換性のあるヘッドは無いでしょうか。
接続部の口径が約25mmとかなり小さいです。
一般的には30mm程度ですよね。
この掃除機の下取りで古い掃除機は出してしまったのでかなり困ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:26005599

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2024/12/19 14:16(10ヶ月以上前)

Amazonなどで「掃除機 すき間用ノズル 汎用」で探せば色々あります。
それが使用中の掃除機に合うかはわかりません。
一番いいのは、使用のホースや延長パイプを持って、ホームセンターに行き使えれるか確認しながら付け替えてみる。

書込番号:26005638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件 EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の満足度4

2024/12/19 14:34(10ヶ月以上前)

>MiEVさん
レスありがとうございます。

アマゾンで探したら、下記商品がありました。
安くて3個セット、そこそこ使えそうです。
合う製品探すより、可変アダプタで合わせるって感じ、良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C2H738VP/

書込番号:26005655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件 EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の満足度4

2024/12/22 14:38(9ヶ月以上前)

変換アダプター買ってみました。
一応付きますが、非常に不安定で、使ってるとすぐ外れます。
掃除機本体の接合部が斜めで、結合が確実に出来ないからです。
これは簡単な加工では使えそうも無いですね。
古いツインバードのクリーナーがあるので、隙間掃除はそれでやります。

書込番号:26009207

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]
Shark

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

最安価格(税込):¥46,932発売日:2024年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング