EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]
- たまったゴミをドックが自動的に収集する「自動ゴミ収集ドック」搭載の軽量コードレススティッククリーナー。約30日分のゴミをドックにためておける。
- パワフルな吸引力と独自のヘッド「ハイブリッドパワークリーン」で一度に多くのゴミを取り除き、髪の毛もペットの毛もブラシロールに絡まない。
- ゴミセンシング技術「Smart iQ」が掃除をサポート。ゴミの量や床面などの状況に合わせ自動で掃除モードを最適化し一度で吸い取り効率的な掃除を実現。
EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]Shark
最安価格(税込):¥50,468
(前週比:+8,668円↑
)
発売日:2024年 9月 2日
掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]
東京の葛西Arioのノ○マにて、税込み49,280円で購入。
合計50,000円以上で5,000円のポイントが付くということで、適当に追加購入して5,000円のポイントをゲット。
実質45,000円くらいで購入できました。正月ということで安くなっているのかもしれませんが、満足です。
書込番号:26021124 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
何故、『ノ〇マ』なんてわざわざ伏字にしているのでしょう?
ノジマなんですよね?
↓
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
書込番号:26021182
3点
はい、ノジマです。
直で店名を書く方がダメなのだと思ってました。失礼しました。
書込番号:26021199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヤハァさん
私もノジマのチラシを見たのですが、失礼ながら購入されたのは、
LC501JGY [アルミニウムグレー]の方ではないですか?(チラシだと質量が1.6sになっているので。)
投稿された 551JBK で間違いなければ、明日初売りのノジマの店舗に買いに行こうと思うので。
お手数ですがよろしくお願いします。
書込番号:26022304
2点
こちらの書き込みを見て近所のノジマに行ってきました(埼玉)
551なら買いな値段だと思ったので・・・
店員さんに確認した結果→501でした
店舗によって501or551と振り分けあるんでしょうかねぇ
折り畳み機構は必要無かったので501福袋を購入してきましたが、551を確信して購入するユーザーへの注意喚起としてコメント残しておきますね。
書込番号:26022622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>P-Goldさん
そうでしたか、期待させておいてがっかりな結果になってしまって申し訳ございません。
私の場合は福袋特価とかは特に聞いておらず、表示価格にバッテンがついていたのでいくらまで下がりますか?と確認した結果、60,280円の11,000円引きという価格をはじいていただきました。
書込番号:26022658 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヤハァさん
ご確認ありがとうございました。
なんと福袋価格まで値引き!
一番近いノジマでは、シャークの福袋は既に無く、店員さんと話しましたがそんなコメントはもらえず...
P-Goldさん のコメントからしても、やはり店舗によって福袋は振り分けているのかもですね。
(福袋はシルエットだからどっちが入っているかは、本当のお楽しみかな((笑))
私は551の"曲がる"機能が欲しいので、(明日が初売りの店舗も含め)駆けずり回ろうかと思っています!
書込番号:26022910
0点
コメントを元に先ほど最寄りのノジマに行ってきました。そちらではどちらか一方を選べる形式でしたので、LC551JBKを購入しました。情報共有ありがとうございます。
書込番号:26023015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近所のノジマに行きましたら501と551で選ばせて貰えたので551を買いました。
私も実質45000円で買えて満足です。
書込番号:26023417
1点
本日ノジマで実質45,000で購入しました。
LC501、LC551どちらでも同じ価格で選べました。
曲がる機能が欲しかったのでLC551にしました。
在庫確認する前に、もし在庫がない場合は取り寄せになるけどこの価格でいいですよと言っていましたよ。
書込番号:26023505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここを見て本日、マルイの新年開店に合わせ中に入っているノジマへ出向き確認するとありました、501の福袋。
店員に尋ねると551もできますよ。と。
即買いしたい気持ちを抑えその足でケーズへ。
さすがに数量限定価格までは合わせられないとの事。
そこで前日に価格を調べていた近場のコジマの価格(ノジマ福袋+αに付くポイント5000の実質45000円には届かなかった)を
伝えると50000円がいっぱいいっぱいとの返事。
ここの最安値より下げてくれたのとケーズの無料保証の内容が決め手となり、ケーズで買わせて頂きました。
初スティック掃除機なので楽しみです。
書込番号:26024450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく小田原店にて適当に単4電池追加して5000ポイント追加で購入できましたb
良い情報ありがとうございます。
やはり買う気満々の交渉は大事ですね、店員さんも期待してくれます
書込番号:26027332
0点
一昨日に同じくノジマにて購入しました。
電池をプラスで一緒に購入して約50,000円で5,000pt付与。
更にイオンの中にある店舗だったので、貯まっていたWAON POINTを利用して10%のWAON POINT還元付き。
https://www.aeonretail.jp/campaign/pointback/
トータルで4万円程で購入出来た事になりました。
ノジマの株主優待を持っていればもう10%割引行けた気がしますが今回は持っていなかったので仕方ないですね。
良い情報ありがとうございました。
書込番号:26028015
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/02 10:42:26 | |
| 1 | 2025/12/14 14:31:06 | |
| 0 | 2025/11/24 15:20:27 | |
| 4 | 2025/11/20 16:46:44 | |
| 1 | 2025/07/20 19:44:24 | |
| 0 | 2025/03/27 8:51:55 | |
| 4 | 2025/12/14 13:08:57 | |
| 11 | 2025/11/25 16:38:02 | |
| 0 | 2025/03/10 19:13:01 | |
| 0 | 2025/02/28 21:57:35 |
「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]」のクチコミを見る(全 66件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)











