『製品比較』のクチコミ掲示板

2024年 9月 2日 発売

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

  • たまったゴミをドックが自動的に収集する「自動ゴミ収集ドック」搭載の軽量コードレススティッククリーナー。約30日分のゴミをドックにためておける。
  • パワフルな吸引力と独自のヘッド「ハイブリッドパワークリーン」で一度に多くのゴミを取り除き、髪の毛もペットの毛もブラシロールに絡まない。
  • ゴミセンシング技術「Smart iQ」が掃除をサポート。ゴミの量や床面などの状況に合わせ自動で掃除モードを最適化し一度で吸い取り効率的な掃除を実現。
最安価格(税込):

¥44,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,800¥88,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/ EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のオークション

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]Shark

最安価格(税込):¥44,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月 2日

  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

『製品比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製品比較

2025/11/20 13:28


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

クチコミ投稿数:23件

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]とこちらのLC551JBK[グレープブラック]の違いは何なのでしょうか?
製品比較表を見てもわかりませんでした。

書込番号:26344679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8741件Goodアンサー獲得:1404件

2025/11/20 14:24

>まいてぃーもーさん
こんにちは

最後の2文字は色を表していますので

違うのは色だけです。

書込番号:26344713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件 EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]の満足度4

2025/11/20 16:21

>まいてぃーもーさん

LC551JBKにはFLEX機能があります。
この機能が無い分、LC501JGYの方が0.1kg軽いです。
ただ、個人的にはほとんどこの機能使って無いですね。

書込番号:26344793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2025/11/20 16:44

なるほどです。ありがとうございます。
今、FLEX機能有りのものをお使いなんですね。
その機能を使うとしたらソファの下くらい…ですかね。

書込番号:26344806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2025/11/20 16:46

わかりやすく、画像と製品比較表もありがとうございました。

書込番号:26344810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]
Shark

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

最安価格(税込):¥44,800発売日:2024年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング