EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]
- 高い吸引力・軽快な操作性・独自の3つのセンサーの力であらゆる場所のゴミをしっかり取り除くコードレススティッククリーナー。自動ゴミ収集ドック付き。
- 掃除機本体を戻すだけで充電しながらダストカップにたまったゴミをドックが自動的に収集。ワンタッチで強力なハンディとして使える。
- コードレススティックでの使用時で最大50分、ハンディでの使用時で最大70分の駆動時間を備える。ダストカップとフィルターは水洗いができる。
EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]Shark
最安価格(税込):¥50,017
(前週比:-1,293円↓)
発売日:2024年 9月 2日



掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]
12月から価格チェックしたり実機確認したりしていましたが、なかなか購入に踏み切れずにいたところ、ノジマの福袋特価で50,000円を切る金額!
新年早々買いに行ってしまいました
いろんなメーカーの機種を比較検討してこれだ!というものを購入できたので満足しています
書込番号:26021000 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

私もノジマで、購入して来ました。税込5万円切るとは思いませんでした!
早速、使ってみたところ、ダイソンより吸いますね!良かったです。
書込番号:26021153 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こちらの投稿みて急いで行きました!
ノジマで私も同じ値段で買えました。
クーポン使えば更に5000ポイント貰えました!!
書込番号:26021209 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分もこちら投稿見て、1/2の11時頃に熊谷のノジマで買いました。ポイント考えると価格コムの最安より1万円以上安く買えました。有益な情報をありがとうございました。
書込番号:26021955 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

明日買いに行こうと思うのですが、台数制限はあるのでしょうか?わかれば教えてください。
書込番号:26022187
3点

福袋特価なので数量限定かなとは思いますが、広告に数量は明記されていないです
お店行ってみないと残っているかどうかはわからないですね...
書込番号:26022529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/01/03 10:55:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/01 12:59:02 |
「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC501JGY [アルミニウムグレー]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





