『タダでもいらない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥144,540

(前週比:+15,400円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,540¥144,540 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

メーカーからのコメント

薄くて軽い、どんな場所にも持ち運べるノートPC。約13時間のバッテリー駆動!

EPSON DIRECTの売り場へ行く

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12706 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.912kg Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載の価格比較
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のスペック・仕様
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のレビュー
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のクチコミ
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載の画像・動画
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のピックアップリスト
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のオークション

Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載EPSON

最安価格(税込):¥144,540 (前週比:+15,400円↑) 発売日:2024年 8月19日

  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載の価格比較
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のスペック・仕様
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のレビュー
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のクチコミ
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載の画像・動画
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のピックアップリスト
  • Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載のオークション

『タダでもいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載」のクチコミ掲示板に
Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載を新規書き込みEndeavor NA711E Core i5 1235U搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

タダでもいらない

2025/12/08 01:12(1ヶ月以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載

スレ主 GDA555さん
クチコミ投稿数:9件

頂き物のミニマムスペック品で最初から使うつもりも無く買取に。販売価格は10万円以上しますが、買取価格は31,500円でした。価格comで検索しても、CPU:12世代Core i5、メモリ:8GB、SSD:258GB 、画面サイズ:14インチ、Office無しのノートPCを販売しているメーカーは他になかったです

書込番号:26358782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:333件

2025/12/08 06:42(1ヶ月以上前)

悲しかったのは売値が安かったから?
あげたのに文句言われて売られた人が「悲」では?

書込番号:26358866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:182件

2025/12/08 07:56(1ヶ月以上前)

購入したPCに不具合が、あったのですか購入した価格と売却価格の差が...

どのような不具合だったのですか。

書込番号:26358899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:182件

2025/12/08 08:03(1ヶ月以上前)

すみません、頂きものだったのですね。

書込番号:26358905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:69件

2025/12/08 11:50(1ヶ月以上前)

>GDA555さん

買取側も、それは販売するのだから買い叩くのは普通ですよね

売る前に数店舗に見積もりを貰う位はしないとダメですよ

昔バイクの買い替えで数店舗回りましたが5万位差額が出ましたからね

書込番号:26359068

ナイスクチコミ!1


スレ主 GDA555さん
クチコミ投稿数:9件

2025/12/09 21:22(1ヶ月以上前)

永年勤続の記念品のひとつだったんです。他には30万前後の時計等が選択肢だったんですが、転売できそうなのが、このパソコンだったんです。

書込番号:26360407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GDA555さん
クチコミ投稿数:9件

2025/12/09 21:25(1ヶ月以上前)

「パソコン高く売れるドットコム」では\10,000だったんですよ。

書込番号:26360414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:69件

2025/12/10 13:17(1ヶ月以上前)

>GDA555さん

昔、漫画を売りに行って最初の店で300円と言われ数店舗回って3000円で引き取って貰った事が有りました

手間を惜しむと今回と同じようになっていたので嫌なら手放さない事ですね

書込番号:26360913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タダでもいらない 7 2025/12/10 13:17:12

「EPSON > Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載
EPSON

Endeavor NA711E Core i5 1235U搭載

最安価格(税込):¥144,540発売日:2024年 8月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング