FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]
- 見やすいオレンジ液晶を備え、大容量9Lタンクで快適な使い心地の家庭用石油ファンヒーター。保温なしですぐに暖まる快速暖房を装備。
- 「パワフル秒速消臭システム」を採用し、気化ガスをピシャリと止めて、そのうえしっかり燃やしきることで臭いを抑える。
- 「ワンタッチ汚れんキャップ」を備え、ワンタッチで簡単にキャップの開け閉めができる。エコ機能「ecoおまかせモード」(一時消火機能あり)を搭載。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-5724LS(W) [ムーンホワイト]
故障が直ぐにした。連絡が遅れてしまったが、ダイニチのお客様相談センターの対応が非常に悪くアフターケアもしない。
以前他のストーブではしっかり修理してくれたので驚きました。これからの会社、お客様相談センターの対応の良さで商品レベルは決まると専門家は話してました。
自信のない商品が多い会社は欠陥を認めないそうでいずれ潰れていくそうです。
ダイニチのお客様相談センターも見直したほうがいいと思いました。二度とダイニチ商品は買いません!
書込番号:26159621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>フフ2さん
こんにちは
競争率の低い分野ですのでね・・・
コロナはどうかというと・・・
レビュー等を参考にどうぞ。
書込番号:26159675
0点
言いたいことは判りますが、故障の内容とその後の経緯も書かないとただの怒りに任せた悪口にしかならない・・・
書込番号:26160053
1点
会社というよりは応対した担当者の問題でしょう。
自分がダイニチに相談した時はいい対応でした。
逆にコロナはよくありませんでした。
YS-2さんの書かれたように、内容を書かないとただの不満になりかねません。
修理対応は1年はメーカー保証、それ以降で修理対応は、7〜8年間の部品保有でしょう。
まれにその期間であっても、在庫が切れ交換修理が出来ないこともあります。
これは他の家電でもそうです。
販売店の延長保証中で部品が無い場合、同等品と製品交換になることもあります。
書込番号:26331131
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







