Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
- 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
- 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
- Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi
最安価格(税込):¥28,800
(前週比:±0 )
発売日:2024年 8月28日

このページのスレッド一覧(全7スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 2 | 2024年12月20日 10:29 |
![]() |
21 | 5 | 2024年10月28日 21:33 |
![]() |
26 | 11 | 2024年10月14日 08:23 |
![]() |
15 | 7 | 2024年9月29日 11:46 |
![]() |
34 | 8 | 2024年9月27日 19:21 |
![]() |
6 | 2 | 2024年9月15日 18:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
12/16から使い始めたのですが、昨日12/19の利用時からボリュームレベルのマッピングが変わったようです。それまでは適正音量は6〜12だったのですが、昨夜から12〜24になりました。特に利用に際して問題は発生していません。
ファームウェアのアップデートですかね?
どこから履歴を見ればいいのか分からず、確認できていません。
同じ変化があった方、おられますでしょうか?
書込番号:26006461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

6から12、12から24に読み替えてください。すみません。
書込番号:26006464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本体電源オフ→シャットダウン→再度オンで、元のレベルに戻りました。。。笑。
稼働時間60時間ぐらいでそうなるのかもしれません。ご参考まで。
書込番号:26006486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
テレビが起動しなくなってしまいました。
出荷状態に戻したいのですがやり方がわかりません。
前に一度適当にいじってたらできたのですが
わかる方いましたら教えてください
書込番号:25939578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Xiaomi製TVの他のハードリセット方法。
同じかはわからないので、自己責任でお願いします。
自分で手を出さず、修理依頼するほうがいいかも知れません。
https://www.hardreset.info/ja/devices/xiaomi/xiaomi-mi-tv-4s-55/#google_vignette
書込番号:25939746
8点

リモコンも効かない状態なので起動時に
ファクトリーモードなどにできないとダメそうです。
書込番号:25940056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

テレビが通常起動しなくなったときの対処を書いておきます。
テレビ初期設定
・テレビの電源を切った後、(電源ケーブルも抜いてください。) 10秒以上放置してください。
・リモコンの「OK」と「戻る」 ボタンを同時に押下された状態で、
再びテレビ電源をオンにしましたら、リカバリーモード画面が表示されます。
・リカバリーモード画面で「Redoot system now」を選択して、電源が入るかをご確認ください。
*もし「Redoot system now」で起動できない場合
・リカバリーモード画面で「Wipe data/factory reset」を選択して、電源が入るかをご確認ください。
ご注意:初期設定が完了しましたら、テレビ側で保存されたデータが全部削除されます。
これで出荷状態にもどるので再設定すれば立ち上がります。
書込番号:25941747 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>リモコンも効かない状態なので
と書かれているのに↓は、どの様にしたのでしょうか?
>リモコンの「OK」と「戻る」 ボタンを同時に押下された状態で、
再びテレビ電源をオンにしましたら、リカバリーモード画面が表示されます。
書込番号:25941813
3点

これは推測になりますが
bluetoothのペアリングがなくても
立ち上げ時にその操作を受信して
そのモードになるようです。
ちなみにファクトリーモードでの操作は
テレビ本体の電源ボタンで操作になります。
書込番号:25941977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
急にHuluだけ見れなくなりました。
アンインストールしても電源を切っても駄目でした。スマートフォンからHuluをキャストも出来ません。YouTubeやプライムビデオは見れるしキャストも出来ます。
同じ現象の方いらっしゃいますか?復帰できましたか?サポートに連絡して聞きたいけど時間外で後日聞きますけど何なんでしょう?
書込番号:25924671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>h..deさん
こんばんは
下記を見る限り、お使いのテレビはhuluの対応テレビに入っていない様です。
https://www.hulu.jp/devices/
書込番号:25924806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

GoogleTVなんですけどHuluは対応してないって事ですか?標準で最初からアプリインストールされてて昨日まで見れたんですよ。XiaomiとHuluにココに載ってる対応機でしか見れないのか聞いてみます。プローヴァさんがお持ちのXiaomi TV A Pro 2025はHulu見れますか?
書込番号:25924829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>h..deさん
リンク先のchromecast with google rtvというのはgoogle社が出しているデバイスです。リンク先では一般的なgoogle TVにhuluが対応しているとは言えません。
私は本機のユーザーではありませんので、xiaomi社に何故huluのHPにxiaomiが載ってないのか聞いてみたらいかがですか?
xiaomiが対応してるというなら、現状復帰してもらいましょう。
書込番号:25924858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

chromecast built-inでChromecastを内蔵してます
書込番号:25924861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>Huluで調べたら
>やっぱり対応はしてるみたいです。
の「Chromecast with Google TV」は
https://store.google.com/jp/product/chromecast_google_tv?hl=ja
なのでは?
>chromecast built-inでChromecastを内蔵してます
基本的な技術で有って、全機能やアプリを利用出来るとは限りません。
https://www.regza.com/tv/lineup/x8900k/features/function
はレグザでの例ですが、レグザ唯一!?の「AndroidTV(Chromecast built-in)」ですが、有名処の「Netflix」が対応していません。
<https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170003
なので、この情報で「Huluを使用できる」とは言えませんm(_ _)m
書込番号:25924883
8点

そうなんですね。
残念です。XiaomiもHuluもメール返信待ちですけど最悪外付けでChromecast付けて見ます。ありがとうございました!
書込番号:25925032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-tv-a-pro-43-2025/specs/
情報が錯綜しています
Google TV の画面の写しで、画面の下側の左から5番目にhuluのアイコンがあります。アイコンの背景色が黒っぽいからhuluは視聴できないということ?であるならば、メーカのミスリード
キャストは配信サービス元とは関係は無いのでは?
キャストでhuluは視聴が出来ても良さそうですが…
スマートフォンでhuluが視聴出来るのであれば、huluとの契約に課題があるのでもないであろうし
書込番号:25925050 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

被りました
xiaomiにお問い合わせされるのが良さそうです
書込番号:25925052 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
このTVとブルーレイプレイヤーをHDMIで接続しているのですが、再生中にほんの僅かですか一瞬映像がとまります。(引っかかる感じ)
ネット動画などにこの様な現象はありません。
これ以外の接続はありません。テレビ側の問題なのか設定のせいなのか、HDMIケーブルが悪いのか、レコーダの問題か
このテレビ以前のレグザではこの様な問題はありませんでした。
何が悪いか想像できる方、アドバイスをお願いします。また、どこが悪いのか確認する方法も教えていただければ嬉しいです。
0点

たぶんだけど
I/P変換
アップコンバート
倍速かスムーズにする機能
この辺りの処理がもたついてるんだと思う
レコーダーを1080Pで出力してテレビの倍速やスムーズにするモードをオフにしたらマシになるかも
書込番号:25906998 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ガストンLV6さん
こんにちは
初期不良などの個体不良か、設計不良(全ての個体で起こる現象)かは、統計的な情報が必要なので、メーカーでなければわかりません。
初期不良交換をしてみるか、修理依頼をしてみるかで、その結果、状況が変化しなかったら設計不良ということになると思います。
初期不良交換か修理をリクエストしてみるしかないと思いますよ。
書込番号:25907001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もしかしたらですが、症状が出た時にロボット掃除機が動いていたのですが、影響したりするか可能性はないでしょうか?頻発していたのですが、今はその現象はなくなっているようです。因みにブルートゥスは0.5秒位遅延します。
書込番号:25907034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ガストンLV6さん
スマートテレビですので設置してすぐはあちこち処理がもたつく傾向はあります。2-3日で落ち着くのでそのあとで判断しても良いかも知れませんね。
普通のロボット掃除機なら関係ないと思います。
書込番号:25907055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>このTVとブルーレイプレイヤーをHDMIで接続しているのですが、再生中にほんの僅かですか一瞬映像がとまります。
>このテレビ以前のレグザではこの様な問題はありませんでした。
「BDプレーヤー」が何か判らないので何とも言えませんが、取り敢えず両方の機器を「電源リセット」してみては?
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
書込番号:25907383
6点

やはりロボット掃除機が動いている時にだけこの現象が起こります。
レグザの時はならなかったので、すごく気になりましたが、原因がわかってスッキリしました。
皆さん、色々なアドバイスありがとうございました。
書込番号:25907481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ガストンLV6さん
原因がわかつたんですね。
中華製の新進メーカーのロボット掃除機なら、不要輻射の規格に対応できておらずノイズを撒き散らしていることも想定できますが。。。
書込番号:25908232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
この製品はあるところのレビューで色々と初期不良があるみたいで購入を迷っています。
それなのか、在庫があるみたいです。
所謂初期ロットみたいですが、メーカーの方法では10月10日以降に順次発送みたいです。
購入するなら初期ロットは避けて10月10日以降の方を交換した方法が良いでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:25905653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>まこざいるさん
買わないほうがいいと思います。
ホームページに修理について書いてないように思うのですがそのあたりどうなんでしょう。
保証期間終了後は修理を受け付けない輸入商社は多いですよ。
書込番号:25905672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まこざいるさん
>購入を迷っています。
やめた方が良いのでは、
返品特約を読んでみたのですが現実返品は出来ないと思いますよ。
https://www.mi.com/jp/service/support/returns.htmlhttps://www.mi.com/jp/service/support/returns.html
書込番号:25905685
7点

>湘南MOONさん
こんにちは。
何気にこのスレを見て興味を持ち紹介されてるURLに
アクセスしたら、何やら怪しいエラーメッセージ画面が表示されました。
怖くなり速退散しました。通常の通信エラー表示と違いました、気を付けた方が
良いかも?
特別他意は、ありません、お気を悪くされたら申し訳ありません。
書込番号:25905716
7点

tclの方が安定してるのかもしれませんね。
でも、サポートの評判があまり良くないみたいです。
Xiaomiはタブレットも含め大好きなメーカーなんですが、
ねじ切りがされてないとかドット欠けとかネトフリが見れないとか色々とあるみたいですね。
Xiaomiはやめます。
TCLのスマートテレビにします。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:25905897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


自分もおふざけでamazonで買おうかと思っていたら、期間限定のセールで在庫が切れていました。
しかし、書き込みを見ると、かなり酷い状況です。
どのくらいそれらが信憑性があるのか、疑問はありますがリスクは感じます。
Amazonsで見ていくと他社のチューナーレスのTCLやハイセンスなどの書き込みも??な感じです。
買うのを躊躇してしまいます。
書込番号:25906200
4点

>MiEVさん、ありがとうございます。
Xiaomiのスマートテレビ関しては当たりハズレが結構あるみたいですね。確かに信憑性に関しては疑問がのこります。
実際に買って確かめるのが1番ですが、リスキーで躊躇してしまいます。
tclを関してはチューナーありのモデルを使用した事があるので多少の安心感はあります。
番組表は最悪ですが。
書込番号:25906215 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
音声の出力先をスピーカーとS/PDIFを選択するようですが、同時出力する事は出来ないでしょうか?
この機種に変更する前のREGZAは出来たのですが。
書込番号:25891722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ガストンLV6さん
Xiaomi TV A Pro 2025ではスピーカーとS/PDIFの同時出力は
出来ません。
書込番号:25891924
6点

そうなんですね。
切り替え操作が結構手間なので。
書込番号:25891987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





