『100万円位から120万円位のプリメインアンプ出して』のクチコミ掲示板

2024年10月下旬 発売

MODEL 10 [シャンパンゴールド]

  • デュアルモノ・シンメトリカルClass Dパワーアンプと、HDAM採用のフルバランス・プリアンプを搭載するプリメインアンプ。
  • 独立したプリアンプ専用電源回路と2つのパワーアンプ用スイッチング電源回路を搭載。相互干渉を排除し低ひずみとチャンネルセパレーションを実現。
  • 左右のスピーカーをそれぞれ1台の「MODEL 10」で駆動させるコンプリート・バイアンプ・ドライブに対応。
最安価格(税込):

¥2,178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,178,000¥2,420,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥2,420,000

定格出力:250W/8Ω/500W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜60kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 MODEL 10 [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]の価格比較
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のレビュー
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のオークション

MODEL 10 [シャンパンゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥2,178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月下旬

  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]の価格比較
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のレビュー
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • MODEL 10 [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > MODEL 10 [シャンパンゴールド]

『100万円位から120万円位のプリメインアンプ出して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODEL 10 [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
MODEL 10 [シャンパンゴールド]を新規書き込みMODEL 10 [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > マランツ > MODEL 10 [シャンパンゴールド]

MODEL10と、PM10との中間位の価格帯プリメインアンプ出して欲しかったね

書込番号:25924231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/10/13 14:37(1年以上前)

>えっ、今でもCD聴くでしょ!!さん

でも買わないんでしょ?

書込番号:25924238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/13 14:46(1年以上前)

>えっ、今でもCD聴くでしょ!!さん

>100万円位から120万円位のプリメインアンプ出して

その金額ならパワーアンプを買います(買えませんけど)

書込番号:25924247

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2024/10/13 20:21(1年以上前)

>えっ、今でもCD聴くでしょ!!さん
こんばんは
どこかで見ましたがMODELという呼称は、昔の米マランツのMODEL8というアンプに由来があるらしいです。
MODEL10の下位機種としてMODEL20も発売があるかもしれませんが、最近のマランツ製品の乱発はどうなっているのでしょうか。

書込番号:25924597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/13 22:50(1年以上前)

医療・健康機器メーカーMASIMOのオーディオブランドとして世界展開しているから

https://www.masimo.com/en-us/content-pages/audio-brands.html

書込番号:25924750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/10/14 00:32(1年以上前)

資金が潤沢なのはいいですけど、もうちょっとデザインとか考えてほしいですね。
modelシリーズを縦に引き伸ばしたような感じが個人的には微妙です…。

コントロールとパワーを分けると場所をとるのは分かりますが、この価格帯なら湘南MOONさんの
言われるように本来パワーアンプに充てる金額ですね。

まぁ、ESOTRICも似たようなことしてますけど・・・

私見ですけど、DENONはミドルレンジまでをメインにして、Marantzをハイエンドまで・・・と差別化を
図る実験的意味合いがあるんじゃないでしょうか?
今まで、D&Mの中で同じコンセプトの商品をお互いに出してましたが、あれじゃ意味がないですし。

書込番号:25924853

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:45件

2024/10/14 09:00(1年以上前)

アキュフェーズもE-800Sを120万円台で販売予定
ですから。

デジタルアンプの矜持を真向勝負して欲しいですね。

MODEL10高すぎ。聞いてませんが。(^_^;)

書込番号:25925080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2024/10/14 10:54(1年以上前)

ハイエンド機器を購入しても性能十分に発揮できないでしょう。

太陽光発電に使われるパワーコンディショナーによる電柱高圧線の汚染は深刻です。
オーディオマニアから考えれば各世帯から出力される電気が変電所から供給される
電気と波形的に正確に一致すると考えられます。?

ちなみにアキュフェーズやラックスマンから電源コンディショナーが販売されています。
メーカーも電源が深刻と考えているようです。

現状、変電所から需要家専用になる特別高圧線を引き込むには億単位の資金が必要だし。


書込番号:25925231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/14 13:56(1年以上前)

ポータブル電源は仕様上純正弦波を出力

ノイズや波形の乱れをどこかのHPや動画サイトで確認し。またはデジタルオシロスコープで計測

意外にもきれいな正弦波だったら検討するといいかも

書込番号:25925464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2024/10/14 14:50(1年以上前)

>ちなみにアキュフェーズやラックスマンから電源コンディショナーが販売されています。

ラックスマンは生産終了です。

書込番号:25925521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > MODEL 10 [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MODEL 10 [シャンパンゴールド]
マランツ

MODEL 10 [シャンパンゴールド]

最安価格(税込):¥2,178,000発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

MODEL 10 [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング