『【注意喚起】 商品を送って来ない、連絡もなし』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,320¥67,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh/20000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12.5kg EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 3 Plusの価格比較
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのレビュー
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのクチコミ
  • EcoFlow DELTA 3 Plusの画像・動画
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのオークション

EcoFlow DELTA 3 PlusEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥67,320 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月 1日

  • EcoFlow DELTA 3 Plusの価格比較
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのレビュー
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのクチコミ
  • EcoFlow DELTA 3 Plusの画像・動画
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのオークション

『【注意喚起】 商品を送って来ない、連絡もなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 3 Plus」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 3 Plusを新規書き込みEcoFlow DELTA 3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 3 Plus

クチコミ投稿数:3件

8月にメーカー直販サイトで購入したが10月4日現在、未だ商品届かず。
サイトでは先行販売で9月1日販売開始の旨、説明あったもの。
9月下旬でも届かず、当方からより連絡するも、10月中旬から11月上旬との回答。
発送日時を明確にしてほしい旨、複数回依頼するも、完全に無視。
AMAZON・楽天でも商品口コミに同様のコメントあり、他の方も連絡も無い様子。
商品遅延も連絡しない、お問い合わせメールも無視するメーカーであり、
注意喚起です。

書込番号:25914879

ナイスクチコミ!15


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/06 19:51(1年以上前)

>フルルルルさん
私も同じでした。
8/31に予約注文した際はHPには「9月中旬より順次発送します」との
文言だったので、9月中は大人しく待ってました。
が、10月になってもなんの音沙汰もなく、流石に遅いと思い、
エコフローへメールで「発送は何時ごろになるか」の問い合わせを送りました。

それも3営業日経過しても返信なかったため、再度今度は少し強めの文面で
いつの発送になるか問い合わせたところ、ようやく本日の夕方に
「商品はすでに発送済みです」との返事が来ました。

荷物番号もヤマトにちゃんと登録されていたので、
おそらく明日〜明後日には届くと思われます。
催促をしたのでキャンセルされては困る、と思い急ぎで発送してくれたのか、
とも勘繰ってしまいますが、私はひとまず商品は手にできそうです。

待ってる間エコフローのリサーチしましたが、サポートはかなり最悪のようですね。
2回目の最速メールでキャンセルをここみようと思ってましたが、
とりあえず故障しないでちゃんと使えると良いですが。。。

流石に10万近くするものですので、購入者としては
いつ届くのかくらいはきちんと連絡して欲しいものです。
フルルルルさんも無事に受け取れ、不良がないと良いですね。

書込番号:25916946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/10/06 23:22(1年以上前)

>OOO-1Rさん
お疲れ様です。
私は10月5日現在、まだ手元に届きません。
2回ほど、具体的な発送日時を問い合わせしましたが
全く返信もなく、放置状況です。
投稿以降もYAHOOや楽天でも同様のコメントが増えていますので
多数の被害者がいると思われます。
何かあった時のサポートもこれでは期待できませんね。
けどOOO-1Rさんは無事に届きそうで良かったですね。
私も届くまで注意喚起を継続して参ります。

書込番号:25917176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 EcoFlow DELTA 3 PlusのオーナーEcoFlow DELTA 3 Plusの満足度4

2024/10/07 20:42(1年以上前)

>フルルルルさん
9月4日に楽天店で購入して10月3日に到着しました。ヤマト運輸でした。私も直販で発売前に一旦購入したものの楽天店の方が安く、充電器と収納バッグが貰えるのに気づき直販はキャンセルしました。納期の問い合わせやその他の質問も楽天市場のルールでしたので早かったです。1営業日。ただ、納期に関しては欠品の為、10月中旬から下旬と返事をもらっていましたが、いきなり送られてきました。直販、楽天店、ヤフー店、Amazon店での割振りでのバランスが悪いのかもしれませんね。しかし発売前予約の人が後回しになるとはどんな在庫管理かと心配になりますね。

書込番号:25918228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/10/10 00:01(1年以上前)

皆様

ご心配お掛けしました。注文商品が到着致しました。
8月に直販サイトで注文して、1ヶ月。9月1日先行販売なのに・・・。
なんだかとても残念な気分です。

ご注文済の皆様にも無事に商品が届くことを祈念しています。

書込番号:25920666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 3 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 3 Plus
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 3 Plus

最安価格(税込):¥67,320発売日:2024年 9月 1日

EcoFlow DELTA 3 Plusをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング