『商品が届かない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,320¥67,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh/20000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12.5kg EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 3 Plusの価格比較
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのレビュー
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのクチコミ
  • EcoFlow DELTA 3 Plusの画像・動画
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのオークション

EcoFlow DELTA 3 PlusEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥67,320 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月 1日

  • EcoFlow DELTA 3 Plusの価格比較
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのレビュー
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのクチコミ
  • EcoFlow DELTA 3 Plusの画像・動画
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのオークション

『商品が届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 3 Plus」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 3 Plusを新規書き込みEcoFlow DELTA 3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 商品が届かない

2024/10/23 08:31(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 3 Plus

クチコミ投稿数:1件

エコフロー直販で注文したのですが 商品が届かず どうしようもないので”キャンセルします”とメールしました。 その2日後に商品発送中とメールが来ました。9月初に着払いで契約しました。当初は9月中から10月初ごろ発送と連絡が来ていましたが商品は届かず。 その後メールすると 10月末から順次発送と回答がありました。10月20日現在 送付の連絡はありませんでした。他の方も書かれていますが 強く不満を伝えないと商品を発送してもらえない様です。エコフローに不信感しかありません。エコフロー商品で不具合があった場合 メーカーに対応してもらえるのか とても不安です。故障の時どう対応してもらったか経験者の方の話を聞きたいです。

書込番号:25935369

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/11/13 17:58(1年以上前)

現在delta pro 3の故障対応でecoflowのサポートとやり取りしていますので
情報を共有します。
@アプリからのチャットによるのサポート問い合わせ
 →2回ほど問い合わせしましたが、繋がりは遅くなく、数秒で繋がりました。
  ただし、1回は問い合わせ中に通信エラー(たぶんecoflow側の問題、、)で
  繋ぎなおししました。
  対応は丁寧で好感が持てました。(感じ方は個人差あるとは思いますが、
  こちらが丁寧な対応であれば問題ないと思います。)
Aメールでの問い合わせも行いました。前日のメールのレスは翌日の午後、
 朝一の問い合わせも当日の夕方の返信でした。
 
担当者は複数名いて、お願いすれば、問い合わせ履歴の確認や引継ぎを
問題なくしてくれました。

ただ、問い合わせ履歴が確認できない場合があったり、
こちらが2回連続でメールすると、別々の担当者からレスが来たりしましたので、
そういう場合は丁寧に確認しつつ進めるといいと思います。

想像ですが、今は非常に物が売れていて、販売やサポートの体制が
ちょっと追いついていない状況かなと思います。
でも担当する方々はしっかりと対応しようという気持ちをもっていると
感じました。それを理解すれば、サポートにも安心できるかもしれません。

うちのdelta pro 3は今週修理に行く予定です。
(私はdelta 3 plusも買いたいなとは思ってます。)

書込番号:25959908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/12/06 14:09(1年以上前)

delta pro 3の修理状況について連携です。
11/12から集荷の相談開始
11/16ecoflow手配で集荷
(通常はユーザーが着払いで発送ですが、
 delta pro 3は重量の問題でecoflow手配
 となりました。)
11/21修理センターに到着との連絡
12/4状況確認したところテスト中との回答
12/6テストで本日までエラーが再現せず、
 新品交換となりました。
尚、今回のエラーは非常に稀なエラーとの
ことで、故障分析の為、発生時の操作内容
のヒヤリングがありました。
とりあえず、以上です。

書込番号:25988257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/23 16:22(1年以上前)

2024/12/23
本日交換品が到着しました。
問題なく動作中です。
やはり製品在庫欠品の為、12月上旬から
12月中旬まで発送の町がありましたが、
しょうがないですね。
サポートの方は最後まで丁寧な対応でした。

書込番号:26010533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 3 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 3 Plus
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 3 Plus

最安価格(税込):¥67,320発売日:2024年 9月 1日

EcoFlow DELTA 3 Plusをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング