『電力供給時のバッテリーの減り具合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥67,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,320¥67,320 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh/20000mAh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12.5kg EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 3 Plusの価格比較
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのレビュー
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのクチコミ
  • EcoFlow DELTA 3 Plusの画像・動画
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのオークション

EcoFlow DELTA 3 PlusEcoFlow Technology

最安価格(税込):¥67,320 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月 1日

  • EcoFlow DELTA 3 Plusの価格比較
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのレビュー
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのクチコミ
  • EcoFlow DELTA 3 Plusの画像・動画
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 3 Plusのオークション

『電力供給時のバッテリーの減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 3 Plus」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 3 Plusを新規書き込みEcoFlow DELTA 3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電力供給時のバッテリーの減り具合

2025/01/08 22:14(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 3 Plus

スレ主 deromitiさん
クチコミ投稿数:36件 EcoFlow DELTA 3 PlusのオーナーEcoFlow DELTA 3 Plusの満足度4

当方もスマホ充電1回で約10%減ります
メーカー広告で89回充電できるとうたっているので2%も減らないはずですがね 10回がいいとこです 

DELTA 2よりも前のモデル(容量ほぼ同じ)を使っていた時にはこんなに減らなかった気がします(減り方があれおかしいなと思うことが無かったので何%とか厳密に計測しなかった)ので勘違いかもしれませんが

他の方どうなんでしょうか    

メーカーにも質問しようと思ってますが

書込番号:26029479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/09 06:36(1年以上前)

>deromitiさん

>電力供給時のバッテリーの減り具合

スマホのバッテリー容量により、充電可能回数は変わるのでは

書込番号:26029667

ナイスクチコミ!2


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 EcoFlow DELTA 3 PlusのオーナーEcoFlow DELTA 3 Plusの満足度5

2025/01/11 11:09(1年以上前)

このポタ電は、本体を動作させる為の基礎消費電力が大きいです。
たぶん、DCのみ出力でも15Wぐらい本体が消費してます。
なので、低消費電力機器を長時間駆動するのには向いていない気がします。
他のポタ電はもっと低消費電力でスマホ出力できるんですかね?
静音設計で発熱は少ない印象なので、何がそんなに無駄飯喰らいなのか不思議です。
ファームウェアで省電力化になったりしないのかな・・・?

書込番号:26032136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/12 03:01(1年以上前)

これらの機能をOFFにしたらバッテリーの減りに変化があるか確認して返信してください

Wi-FiやBluetooth
台風警報モード(Storm Guard)
TOU(時間帯別料金)モード

書込番号:26033225

ナイスクチコミ!1


スレ主 deromitiさん
クチコミ投稿数:36件 EcoFlow DELTA 3 PlusのオーナーEcoFlow DELTA 3 Plusの満足度4

2025/01/12 06:20(1年以上前)

実際に使ってる方のみ書き込みお願いします

書込番号:26033263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/04/24 18:09(9ヶ月以上前)

こんにちは!
デルタプロ3ですが使用しています。
スマホの充電はコンセントからですか?
コンセントからだと直流を交流に変換するのに電力ロスが大きくなります。
typeCやUSBで充電するのが1番効率がいいです。
されてたらすみません。

書込番号:26158292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 3 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 3 Plus
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 3 Plus

最安価格(税込):¥67,320発売日:2024年 9月 1日

EcoFlow DELTA 3 Plusをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング