『皆さんはPS5Proを買いますか?』のクチコミ掲示板

2024年11月 7日 発売

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

  • 高精細なグラフィックを滑らかな高フレームレートで実現するコンソールゲーム機。ストレージには2TBのSSDを搭載し、Wi-Fi 7に対応。
  • GPUは、PS5のGPUと比較してコンピュートユニットの数が67%増加しているほか、GPUメモリも28%の高速化を実現している。
  • 「PS5 Proゲームブースト」により、対応しているPS5およびPS4ゲームのパフォーマンスが安定したり向上したりする場合がある。
最安価格(税込):

¥111,000

(前週比:+2,021円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥111,557

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,000¥127,510 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥119,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の価格比較
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のスペック・仕様
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のレビュー
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のクチコミ
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の画像・動画
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のピックアップリスト
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオークション

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]SIE

最安価格(税込):¥111,000 (前週比:+2,021円↑) 発売日:2024年11月 7日

  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の価格比較
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のスペック・仕様
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のレビュー
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のクチコミ
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の画像・動画
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のピックアップリスト
  • PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

『皆さんはPS5Proを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]」のクチコミ掲示板に
PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]を新規書き込みPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはPS5Proを買いますか?

2024/11/06 07:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1794件 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオーナーPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の満足度1

皆さんはPS5Proを買いますか?

自分は買う気は無いですが、気が向けば階層な気もする(笑)。
初代のPS5を持っいていて、XboXシリーズXをl中古で買いました。

一応、地元のゲームショップかバスで行けるヨドバシカメラでも見に行こうか検討中(笑)

書込番号:25951220

ナイスクチコミ!1


返信する
DelicaD5さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/06 09:41(1年以上前)

今は買わない派です。
在庫は普通にあるようですので各レビューが出てからの検討とします。
欲しいですが、初期型使っていて自分には十分ですので
そのうち店頭に在庫が溢れて値引きが始まったころにでも買い換える感じかなと思っています。

書込番号:25951295

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1794件 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオーナーPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の満足度1

2024/11/06 09:50(1年以上前)

>DelicaD5さん
まあ、とりあえず見に行こうかと思ってます。

PS5自体はあるから、買う必要性が無いけど(笑)

書込番号:25951301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/06 15:14(1年以上前)

PS5初代を持っていますが、寝室とリビングの2台使いをしたいので、割と真剣に検討中。
とりあえず30周年記念日モデルの抽選は申し込みしたので、当たればすぐ買います(笑)
当たらなくても自分の性格上どうせ買うことになりそうな気がします。

書込番号:25951583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/06 16:34(1年以上前)

PS4proは買いましたけどPS5Proは買わないですね
私にはオーバースペックなのでPS5で事足ります
PS5proはマニア層コア層にお任せします

書込番号:25951658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2024/11/06 17:33(1年以上前)

PS5Proの発熱が低いなら購入したいです。
今使用しているPS5は初期型でとにかく熱風が凄い!
電気ファンヒーターと思うくらい。
春でも冷房入れないと暑いw

書込番号:25951734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/06 19:32(1年以上前)

文句言ってる人は買わなければいい
ただそれだけの事
それが1番ソニーに対して出来る事でしょう。
そもそもPCとPS5は違う。
比べる事自体おかしい、そして文句あるなら買わなければいい。
何をそんなに文句を言いたいのか私にはさっぱりわかりません。

書込番号:25951871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオーナーPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の満足度4

2024/11/06 19:46(1年以上前)

買いましたよ。
明日届きます。
バラしたい(中を見たい)ですが、まだ我慢。。。

PCに慣れた身としては、PS5の30fpsキャップがキツイので、画質クオリティを維持したままフレームレートが向上・安定するだけでもありがたいですね。

書込番号:25951889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1794件 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオーナーPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の満足度1

2024/11/06 21:09(1年以上前)

>どりんどりんさん
おめでとうございます。

自分はPS5は友人たちとネットゲーをするためだけに使っているゲーム機なんでどうでもいいです(笑)
自分だけXboxシリーズXを買って、ゲームパスをやるだけに使ってます。

一応、友人たちとPS側に移行はしてますが、友人たちがXboxに戻ってこなくても無問題です。
PS側でやる時に協力してやりたいゲームを買うだけです。

書込番号:25951970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2024/11/06 22:13(1年以上前)

>聖639さん
現在ノジマオンラインで即納で注文可能です。

因みに私は楽天ブックスで購入。
明日到着予定です。

書込番号:25952042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/07 08:46(1年以上前)

買うかどうか悩む、
ちょっとしたゲームで消費電力が300w台とかは嫌だなあ・・・
PS3の時も、たかだかドット絵のゲームなのに100w超えるとか違和感あったけど

書込番号:25952376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/07 11:47(1年以上前)

聖639さん

GEO数店見てみましたが、在庫ありますね。皆さん様子見ですかね

書込番号:25952528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1794件 PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]のオーナーPlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]の満足度1

2024/11/07 12:58(1年以上前)

>たかっちゃさん
自分は買う気は全く無いです。

まあ、少し前にXboxシリーズXを買っちゃいましたし、
ゲームパスも契約しました。

ちなみに自分はソニーはメーカー的にも好きじゃないです。

PROを出すためにPS5値上げしたと思うし(笑)

PS5は友人とネットゲーをするためだけに使ってます(笑)

書込番号:25952607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2024/11/07 19:39(1年以上前)

PS5はアケアカくらいしか遊んでないので個人的にProの必要性が・・・
PS5Proよりも来週発売されるCPUを買ってトリプルAタイトルに臨みたいと考えています。
今後、本当にPS5でしか遊べないトリプルAタイトルが増えてきたら考えます。

書込番号:25953088

ナイスクチコミ!1


mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/08 11:08(1年以上前)

買わないですね。
PS5は所有していて、私はどれから遊ぶか迷うほどのゲームの無い本体に
12万は出したく無いです。
久しぶりの購入はリメイクのドラクエ3と1&2ぐらいしか無いので。

書込番号:25953745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]
SIE

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]

最安価格(税込):¥111,000発売日:2024年11月 7日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation 5 Pro CFI-7000B01 [2TB]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング