『ガーミンアプローチS70について教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,000¥99,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.4インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S70 47mm [Bronze]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S70 47mm [Bronze]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Bronze]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Bronze]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Bronze]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Bronze]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Bronze]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Bronze]のオークション

Approach S70 47mm [Bronze]ガーミン

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月12日

  • Approach S70 47mm [Bronze]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Bronze]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Bronze]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Bronze]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Bronze]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Bronze]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Bronze]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Bronze]

『ガーミンアプローチS70について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S70 47mm [Bronze]」のクチコミ掲示板に
Approach S70 47mm [Bronze]を新規書き込みApproach S70 47mm [Bronze]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

クチコミ投稿数:137件

【使いたい環境や用途】
ゴルフ、ミュージックプレーヤーなど

【重視するポイント】
Bluetooth経由でカーナビに接続できるかどうか

【質問内容、その他コメント】
ゴルフで使いたいのでS70を検討しています。
初ガーミンなので教えてください。
ミュージックプレーヤー機能が搭載されたと思いますが
SpotifyやAmazon Musicなどを契約してそこから音楽を取り込むという認識です。
その取り込んだ音楽をBluetoothで車で聴きたいと考えておりますが可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25762635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/10 19:31(1年以上前)

>アルマジロ53さん

私が使用しているのはこのガーミンではないですが同じミュージック機能があるので試してみました。
ですがBluetoothでガーミンとカーナビ(トヨタの純正ナビ)を接続することができませんでした。
Amazon Musicを再生しようとする「イヤホンと接続しますか?」とガーミン側に表示されますがその時にカーナビを認識しませんでした。
イヤホンでは無くBluetoothスピーカとは接続できたのでそれを車に持ち込んで再生ならできるでしょう。
ちなみにSpotifyはPremiumプランじゃないとガーミン側には取り込めませんでした。Amazon MusicはUnlimitedじゃなくてもできました。

書込番号:25767651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2024/06/10 21:48(1年以上前)

>今はカロゴンさん

ありがとうございます。
ダメなんですね。

実はもうポチってしまいました。
楽天スーパーセールで安くなってたんで買ってしまいました。
ポイントバック入れてCT10の同梱セットが79000程でした。
届いたら試してみようと思います。

書込番号:25767823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/09/09 16:17(1年以上前)

S70を購入して、30ラウンド程度使用しました。
綺麗なディスプレイや正確な距離に重宝してます。

ゴルフから離れますが、モーニングレポートも楽しんでます。
ところがここ1ヶ月程、睡眠データ、ストレス、HRVステータスなどが機能してません。
毎晩S70を着用して寝てますが…

同じ症状がでた方いませんか?
もし出たけど、こうしたら戻ったよ〜
っていう方居ましたら教えてください

書込番号:25884323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S70 47mm [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S70 47mm [Bronze]
ガーミン

Approach S70 47mm [Bronze]

最安価格(税込):¥78,000発売日:2024年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

Approach S70 47mm [Bronze]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング