グランドセイコー エレガンスコレクション キャリバー 9R 20周年記念限定モデル SBGA499セイコー
最安価格(税込):¥640,000
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月 7日
腕時計 > セイコー > グランドセイコー エレガンスコレクション キャリバー 9R 20周年記念限定モデル SBGA499
赤いものが好きで、時計を見て購入を決意。似た時計を持ってるので、被るから買うのをだいぶ迷ったが、なんか運命を感じて購入。今はローテーションで着用してる。ただの自己満足に過ぎないけど、自分のモチベーションをあげるアイテムとして、日々使用してます。穂高連峰に思いを寄せることができ、来年こそは奥穂に行きたいと思わせられる。
書込番号:25906908 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご購入おめでとうございます。
どのような感じかと思い検索してみましたが、品のある色合いの文字盤ですね!
わたしはサイズ的にSBGY035が欲しくなりました。
書込番号:25906949 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これは!かなり人の目を引きそうですね。
写真だけでは実際の色がイマイチイメージできませんが、実物を見たらぐらっときそうな予感がします。
穂高・・・私はずいぶん前に父に一度連れて行ってもらいました。30年近く前です。
沢渡まで車で行きそこからバスで上高地へ。
横尾で一泊、涸沢カールを経て穂高岳山荘でさらに一泊、そこから吊り尾根を超えて前穂を通って下山する予定でしたが、奥穂の雪渓を見て怖じ気づき来た道を下山したのが今も悔やまれます。汗
穂高は最高です。
是非行かれてください。
でもそのときの相棒は、グランドセイコーよりもカシオのプロトレックあたりが良いかもしれませんね。(^^ゞ
書込番号:25906952
2点
お疲れちゃんです
来年と言わず、今これからが涸沢カールの紅葉なんで
って言っても、おそらくメチャ混みなんで、ヒュッテや小屋やテント場、ザイテンや穂高岳山荘直ぐ上の渋滞が難儀するかなと。
ワシはGSして登ってもらいたいなぁ、最高に贅沢。
書込番号:25907367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
赤のグラデーションは035の方が、自分も好きです
書込番号:25907381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
直前で引き返す、は登山あるあるです^_^自分も過去何度かありました。
グランドセイコーのよさ?は、豊富な文字盤かと。色にハマりました
書込番号:25907385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「セイコー > グランドセイコー エレガンスコレクション キャリバー 9R 20周年記念限定モデル SBGA499」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/20 18:12:00 | |
| 7 | 2024/10/14 14:53:12 | |
| 6 | 2024/09/28 18:25:17 |
「セイコー > グランドセイコー エレガンスコレクション キャリバー 9R 20周年記念限定モデル SBGA499」のクチコミを見る(全 16件)
この製品の最安価格を見る
グランドセイコー エレガンスコレクション キャリバー 9R 20周年記念限定モデル SBGA499
最安価格(税込):¥640,000発売日:2024年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





