『SL-1500Cとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥128,700

(前週比:+4,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,700¥143,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:VM型 対応回転数:33 1/3、45rpm AT-LP8Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP8Xの価格比較
  • AT-LP8Xのスペック・仕様
  • AT-LP8Xのレビュー
  • AT-LP8Xのクチコミ
  • AT-LP8Xの画像・動画
  • AT-LP8Xのピックアップリスト
  • AT-LP8Xのオークション

AT-LP8Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥128,700 (前週比:+4,400円↑) 発売日:2024年10月 4日

  • AT-LP8Xの価格比較
  • AT-LP8Xのスペック・仕様
  • AT-LP8Xのレビュー
  • AT-LP8Xのクチコミ
  • AT-LP8Xの画像・動画
  • AT-LP8Xのピックアップリスト
  • AT-LP8Xのオークション

『SL-1500Cとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP8X」のクチコミ掲示板に
AT-LP8Xを新規書き込みAT-LP8Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SL-1500Cとの違い

2024/09/28 23:06(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP8X

スレ主 foefoe2019さん
クチコミ投稿数:13件

AT-LP8X発売のプレスが出たのに中々書き込みがありませんね。
さて本機は価格的にもスペック的にもTechnicsのSL-1500Cとモロにバッティングしている
製品と思いますが、あえて購入の決め手になりそうな違いはどういうものがあるでしょうか?
まだ発売前ですが、発表されているスペック、あるいは発売後でもお気づきの点などあれば
挙げていただけると幸いです。

書込番号:25907770

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/09/29 07:54(1年以上前)

ホームページ上でのテクニカル的な説明が乏しい感じがします。
もう少し詳細な説明があってもいいと思います。

書込番号:25907987

ナイスクチコミ!3


スレ主 foefoe2019さん
クチコミ投稿数:13件

2024/10/03 01:52(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん、コメントありがとうございます。
改めて調べてみると、オーディオテクニカ社の現行機種でダイレクトドライブを採用しているのは
AT-LP120XBT-USBだけのようですね。
また同機は直販のみということもありレビューはそれほど出ておらず、同社のダイレクトドライブの評価は
まだ定まっていないのが実状と理解しました。
AT-LP8Xが販売開始され、ある程度評価が定まってくるのを落ち着いて待ちたいと思います。

書込番号:25912537

ナイスクチコミ!0


スレ主 foefoe2019さん
クチコミ投稿数:13件

2024/10/05 19:33(1年以上前)

あと一週間くらいは様子を見ようと考えていたのですが、結局物欲に負けてしまい、
SL-1500Cの方を購入しました。
この一つ後に付いていたスレで、AT-LP8Xのメーカーの姿勢に疑問を覚えてしまったのがきっかけです。
私は素人なので報告されている現象が問題なのか許容範囲なのか判断することはできません。
しかし、標準で付いてくるカートリッジにも関わらず、メーカーが現象を確認した上で
「仕様」と言い切るその同社の姿勢に疑問を覚えてしまいました。
SL-1500Cの方もオートリフトアップの動作不備の報告が散見されており少し不安なところはありますが、
最悪運用でカバーできるものと考えています。
私は上記経緯でSL-1500Cを選びましたが、AT-LP8Xも手に入れた方が満足できる良い製品であることを祈ります。

書込番号:25915737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP8X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しましたが疑問が… 19 2025/03/29 22:16:16
SL-1500Cとの違い 3 2024/10/05 19:33:50

「オーディオテクニカ > AT-LP8X」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP8X
オーディオテクニカ

AT-LP8X

最安価格(税込):¥128,700発売日:2024年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP8Xをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング