『オフライン等高線マップ』のクチコミ掲示板

2024年10月 9日 発売

HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]

  • 1.43型AMOLEDディスプレイ搭載のスマートウォッチ。バッテリーは通常使用で約14日間、ヘビーユースで約9日間、常時点灯機能使用時で約5日間持続。
  • バンドには、レザーベルトを採用。心拍数、血中酸素レベル、ストレス、情緒を測定することで24時間健康管理を実現。
  • 全国2200以上のゴルフ場に対応したゴルフ機能を搭載。高精度なGPSにより、現在位置からグリーンまでの距離をリアルタイムに表示。
最安価格(税込):

¥28,045

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,045¥36,080 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP69K HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]HUAWEI

最安価格(税込):¥28,045 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月 9日

  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフライン等高線マップ

2025/05/10 09:52(4ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラック]

スレ主 kurou51さん
クチコミ投稿数:32件 写実山景 

GT4だとマップしか表示されていない

GT5 Proだと等高線の項目が。GT5でも等高線の項目が出るのかが分からない

こんにちは。

GT4を主に日常、登山で使用していて、GT5系のひまわりアンテナとオフライン等高線マップに魅力を感じています。

ゴルフ機能と材質以外はProとこのスタンダードモデルで差異はないと思いこんでいましたが、よく見るとスタンダードモデルにオフライン等高線マップが使えるという記述が見当たらず、不安になってきました。

スタンダードモデルのGT5でもオフライン等高線マップをダウンロード可能かどうかご確認、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

可能な場合はヘルスケアアプリでマップダウンロードを行う際に、「マップと等高線」の選択肢があるみたいです。(GT4だとマップのみしか選択肢がありません)

■確認方法
ヘルスケアアプリ→デバイス→接続しているデバイスをタップ→オフラインマップ→地域

確認にお手間をかけてしまいますが、買ってから等高線が使えないとGT4から買い換える旨味が半減してしまうので、教えていただけますと大変助かります。

書込番号:26174502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ゾロ眼さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/21 00:07(3ヶ月以上前)

確認しましたがGT5スタンダードモデルではオフライン等高線マップは使えないようです。

書込番号:26185443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゾロ眼さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/21 00:12(3ヶ月以上前)

画像追加

書込番号:26185447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kurou51さん
クチコミ投稿数:32件 写実山景 

2025/05/29 06:57(3ヶ月以上前)

反応が遅れてしまいました。

キャプチャありがとうございます!
やはり使えないんですね。

別途ファーウェイのサポートにも問い合わせましたが、等高線はPro限定の機能との回答でした。

オフライン等高線がとても欲しかった機能なので、Proの方で検討したいと思います。

書込番号:26193636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pixel 9aとの相互性について 5 2025/09/15 10:36:15
ワークアウトが削除できない 0 2025/09/12 21:06:59
通知の無効化 0 2025/07/14 21:02:33
バイブパターンについて 3 2025/06/28 21:46:45
最大輝度、屋外での視認性について 0 2025/06/10 10:21:51
オフライン等高線マップ 3 2025/05/29 6:57:29
単体での時計表示ができないのか? 6 2025/04/20 15:07:26
Pixel7aで通話出来ない 1 2025/04/17 22:15:55
為替レート表示 0 2025/02/12 13:38:15
GT5かGT4か迷っています 2 2025/01/31 0:26:11

「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラック]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]

最安価格(税込):¥28,045発売日:2024年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 5 46mm [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング